未分類

二宮和也とのベッド写真流出で干された椎名法子(33)がテレビに登場!批判殺到で問題の写真が拡散される(画像)

 
椎名法子

二宮和也とのベッド写真流出で干された椎名法子(33)がテレビに登場!批判殺到で問題の写真が拡散される(画像)

 

10月14日に放送されたTBS放送「爆報!THEフライデー」に元アイドルの椎名法子が出演しました。

椎名法子は過去にジャニーズの二宮和也と交際しており、ベッド写真が流出し芸能界から干されていました。

 

・椎名法子の過去

椎名

番組では芸能界引退後の椎名の生活に密着し、元Jリーガーである夫との日常を放送しました。

椎名は2000年代にアイドルや女優としてい活躍していましたが、30歳の時にJリーガーの斉藤紀由と結婚と同時に妊娠を発表しました。

 

そこで話題になったのが2001年に週刊誌に嵐の二宮和也とデートをしている現場を撮られた騒動です。

当時二人は交際しており、その事実が報道された時には二宮ファンからのバッシングが激しく巻き起こりました。

 

さらに二宮とのキスやベッド写真が流出する事態になってしまい、仕舞には椎名の半裸写真まで出回ってしまいました。

半裸写真は現在は削除されているようですが、二宮とのベッド写真は現在も至るところに残っています。

 

・問題の写真

二宮椎名

ベッドで仲睦まじくキスしているこの写真が出回り問題になりました。

これが決定打になり、椎名は芸能界から干されることになってしまったのです。

 

しかし何故今になってテレビ出演したのでしょうか?

それはやはりジャニーズ事務所が抱えている最大の問題、SMAP解散問題ゆえの権力変動が起こっているからではないでしょうか。

これからもジャニーズ事務所から圧力をかけられていた芸能人たちがメディアに露出してくるかもしれませんね。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. SMAP解散報道に進展!!ついにジャニー喜多川社長が口を開く・・…
  2. 木村拓哉 ハワイ家族旅行中にSMAP解散が決定する・・・(画像あ…
  3. 2 武井壮 芸能界の薬物汚染に嘆く…。ドラック撲滅にある提案を提言!…
  4. 長友佑都と平愛梨ついに結婚!!1月には婚姻届けを提出!
  5. 新婚生活は絶好調な様子。 DAIGOが北川景子と結婚後初めて新婚生活を明かした!!!
  6. 松本人志 三又又三に1000万円パクられて絶縁していた!!(画像…
  7. 踊る!さんま御殿!! 踊る!さんま御殿!!の踊るヒット賞の景品を馬場典子が公開!
  8. トップ 人気声優新田恵海AV出演疑惑により声優資格に追記条件発生!!

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP