ニュース

【画像】トイレ盗撮動画配信で17人の逮捕。被害者アイドルは乃木坂46橋本奈々未だった

 
橋本奈々未 画像

トイレを盗撮した動画を配信した会社役員17人を逮捕

盗撮動画を買い集め有料動画配信したとして福岡県警は配信を行った会社関係者を逮捕した。

わいせつ動画を無断で使用し、リベンジポルノ防止法違反容疑で提供者も逮捕し原因を究明することを明らかにしました。

盗撮された動画の中には現役アイドルも実在しており、引退を発表している乃木坂46の橋本奈々未さんだという事も分かりました。

 

盗撮動画を有料配信

逮捕された役員らは今年の8月に沖縄県宜野湾市の会社の事務所にある、パソコンの中のわいせつ動画のデータを押収している。

運営しているサイトは複数あり、海外を経由して有料で動画を配信。

運営していたサイトは「芸能人の動画」と明記された物もあり、ほとんどが商業施設の中で盗撮したとみられる動画を流していました。

また動画を買い取るページも存在していたようです。

動画を配信した者ももちろんですが、動画を売った者もリベンジポルノ防止法違反が適用されます。

 

盗撮された芸能人はアイドルの乃木坂46の橋本奈々未だったことが判明

この事件を多く広めたのは盗撮されたアイドルの存在です。

その画像が出回り、橋本奈々未さんだったことが分かりました。

橋本さんは19日に卒業をすることが判明しました。

 

もしかしたら、犯人が盗撮で逮捕され、動画が撮影されている橋本奈々未さん本人に確認が行われたのではないかと思われます。

盗撮した画像が出回ってしまわっては、芸能界で生き残ることは厳しいです。

ネットで出回っている橋本奈々未さんの盗撮画像と思われる写真

橋本奈々未 盗撮画像 橋本奈々未 画像 橋本奈々未 卒業

これはかなり一致しているので、本人の画像かもしれませんね。

卒業の原因が盗撮だとしたら、ファンは悲しいですし何より本人は徹底的に犯人を訴えるでしょう。

 

最近の盗撮はかなり緻密化しているそうで、よく見ても分からない程小型になっているようです。

もし何か怪しいと思ったら、トイレの中のゴミ箱などは疑うようにしてください。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 包丁画像 埼玉県三郷市で46歳の息子が両親を包丁で刺す事件が発生、動機がヤ…
  2. 広島 優勝 広島カープ 6-4で逆転勝利!25年ぶり優勝へ!!監督「神ってる…
  3. トップ aiko思い人を発表!!相手はあの人気芸人!!(画像あり)
  4. トップ 米トランプ氏がまた迷言!?自動車関税大幅UPを力説!どうなる日米…
  5. 松本山雅画像 サッカーJ2松本山雅、高3ユース選手、わいせつ行為で逮捕!
  6. 友人Aの本名 成宮寛貴を売った友人A 自ら本名を暴露する!!
  7. 暴露話 ファンキー加藤がアンタ柴田のテレビでの暴露話に頭を悩ませていた・…
  8. ANRIのビデオのタイトルについて言及 ロンブー・淳がANRIを酷評!「酷い女だな!」(画像)

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP