お笑い

【彼氏画像】たんぽぽ白鳥が彼氏と共に「初体験」を済ませたことを報告

 
白鳥 彼氏

お笑い芸人たんぽぽの白鳥が初めての彼氏と「結ばれました」と暴露

22日に放送された「めちゃイケ」でお笑いコンビたんぽぽの白鳥が昨年に出来た初彼氏と「初体験」をしたことを報告。

彼氏はタレント・チェリー吉武で、お互いに初めての恋人であった。

その後は「お祭り状態」だと、交際が順調なことをアピールしました。

 

チェリー吉武

チェリー吉武(チェリーよしたけ、1980年10月13日 – )は、日本のお笑いタレント。WAHAHA本舗所属。

チェリー吉武 白鳥 彼氏

2006年にWAHAHA商店所属。漫談や特技・芸の披露で主に活動している。2005年6月~2013年3月は「ラジークイーン」というユニットで活動。当時の芸名は「桜・竹吉」。芸風はドラァグクイーンに扮し、替え歌やダジャレのショーを行うというもの。

11個のギネス世界記録を持っていることで知られている(2015年4月28日現在)。この記録はそれぞれ6個の記録を持つイチロー、吉田沙保里を抜いて日本人で1位とされている[1]。吉武の記録への挑戦は『1分間以内にゴルフボールをどれだけ片足でつかんで運べるか』ということから始まり、1分間で11個を運ぶことに成功しギネス記録認定。2013年9月、7個目のギネス世界記録を達成し、イチロー、吉田超えとなった。

持っているギネス世界記録
クルミを尻でより早くたくさんつぶす(30秒間48個、1分間108個)
ゴルフボールを片足でつかんでより早くたくさん運ぶ(1分間11個)
尻を使ってブーブークッションをより早くたくさん鳴らす(30秒間48個)
靴下を早くたくさん片足に重ねてはく(30秒間26足)
乾燥したえんどう豆をストローでより早くたくさん運ぶ(30秒間29個)
箸を使ってより早くたくさんゼリーを食べる(1分間663g)
カニ歩きで20mをより速く歩く(7秒78)
マッチの火を舌でより早くたくさん消す(1分間26本)
ブリーフパンツをより早くたくさん穿く(1分間36枚)
目隠しして10種類のフルーツの銘柄を最速で当てる(9秒35)
ペアで30秒以内にボールをより早くパスする(20回)

wikipedia

白鳥は昨年3月に出演した番組「笑神様は突然に…」で、電話で吉武に「芸人になってから、ずっと好きだった」と告白。

吉武「最初は距離を縮める為にお食事から」と良い返事をもらい、3か月後に交際を開始していた。

お互いに恋人は初めてだった。

 

めちゃイケでは、「ずっと黙っていたこと」を告白することになり、白鳥は「ずっと黙っていましたが……彼氏と結ばれました」と恥ずかしそうに告白。

メンバーは「おーーー!」と嬉しそうに驚くと、紗理奈は白鳥に「それ以降は?」と質問すると、すごく照れながら「お祭り状態です」と語った。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 重盛さと美が言うことは全て嘘。ANRI本人が本音を暴露!!
  2. 1 SMAP中居の行動力!!今度は香取と一緒に熊本へ!!株上げすぎw…
  3. 小川アナと交際している櫻井翔、ベランダで下半身丸出しで喫煙してい…
  4. 狩野英孝淫行疑惑 女子高生淫行疑惑の狩野英孝 警察に出頭して事情聴取か!?
  5. 斉藤兄弟の今の姿 イケメン双子俳優の斉藤兄弟の今の姿が悲劇過ぎると話題に…(画像)…
  6. 遠藤と千秋の娘(13)がその辺のアイドルよりも全然可愛いと話題に…
  7. ゲスの極み 川谷絵音 ツイッター更新して炎上wゲス男健在ww
  8. 加藤綾子 フリーアナウンサーになる決断をした理由を告白!

新着記事

  1. 【超危険】熱した油にヨーグルトを入れると、衝撃の光景になる・・・(動画) 検証動画
  2. 【まるで人間!】雨を嫌がるゴリラがとった行動が面白すぎるww(動画) 動物おもしろ動画
  3. 【検証】蚊取り線香で本当に蚊を退治することができるのか検証した結果・・・(動画) 検証動画
  4. 【この後めちゃくちゃ…】男がジャンケンで勝ったらキスという企画で、負けた女子高生が濃厚なDKを披露して… ジャンケン キス
  5. 【マジ】グツグツに熱せられた油風呂の中で瞑想する僧侶をご覧ください(動画) 衝撃映像
  6. 【衝撃】はちみつの中に高温に熱したニッケルボールを入れると、アレみたいになる(動画) 実験動画
  7. 高温の鉄球を水に浸けたら衝撃的な実験結果となり・・・(動画) 実験動画
  8. 【廃棄】トイレに水銀100キロを流した結果、衝撃的な結末に…
  9. 【啓発】ベーコンにボタン電池を思いっきり押し付けると衝撃的な現象が起こる
  10. 【衝撃】水銀に鉄球を入れるとこうなる 水銀 鉄球

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. 動物おもしろ動画
  3. 検証動画
  4. ジャンケン キス
  5. 衝撃映像

PICUP

PAGE TOP