ニュース

福岡刺傷事件 被害者の保育士女性、帰らぬ人に・・・

 
1

福岡刺傷事件 被害者の保育士女性、意識が戻らないまま帰らぬ人に・・・

今月の15日に福岡県福岡市南区大橋1丁目のアパートで保育士の肱岡綾音(28)さんが上半身前部を刃物によって複数回刺され意識不明の重体になっていた事件で、福岡県警は22日、肱岡さんが同日午後10時半ごろ死亡したと発表しました。県警では、自ら出頭してきた住居不定、職業不詳の冨士田清治容疑者(47)の容疑を殺人などに切り替えて捜査する方針です。肱岡さんは事件後から意識が戻らない状態が続いていましたが、最悪の結果となってしまいました…。

1

 

冨士田容疑者の余罪も判明!

冨士田容疑者は2004年にも福岡市で女性が住むマンション、刃物で刺して重傷を負わせた上、現金が入ったバッグを奪ったとして逮捕されていたことも判明しました。今回の肱岡さんの事件とも類似点が多いという。

 

冨士田容疑者の供述まとめ

冨士田容疑者は事件は6日後に「肱岡綾音さんを刺したのは自分だ」と事件関与を認めた内容の電話をし、その20分後に南署に出頭。殺人未遂容疑で逮捕されています。その後の取り調べで事件現場に残っていた刃物を「自分のもの」と認める供述をしているという。県警では、藤田容疑者が犯行準備を前もって行い、アパート2階のベランダから窓ガラスを割って部屋に侵入し、肱岡さんが帰宅した直後に玄関先でもみ合いになって刺したとみています。

事件は最悪な結果を迎えました…。冨士田容疑者には罪の重さを理解し、罪を償ってもらいたいものです。肱岡さんのご冥福をお祈りします。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 給食にゴキブリ 神戸の小学校の給食にゴキブリが混入する事件が発生。
  2. レイヴ みくる 死去 ビジュアルバンド「レイヴ」のギタリストみくるが死去。死因がヤバい…
  3. 福山雅治の自宅に不審人物。吹石一恵がまさかの鉢合わせ。 福山雅治の自宅に不審者!帰宅した吹石一恵とバッタリ・・・その後逃…
  4. 黒田博樹投手 広島カープ・黒田博樹投手の背番号「15」が永久欠番に決定!!
  5. 救急車画像 愛知県で救急車を盗んで乗り捨てたおじいちゃんが逮捕される!!
  6. 連行されるASKA画像 チャゲ ASKA再逮捕で悲痛な思いを語る・・・
  7. 1 リオオリンピック スポーツの祭典の裏で男子選手による性的暴行事件…
  8. 1 高島礼子さん謝罪会見 高知容疑者の介護引退説を否定!(謝罪会見動…

新着記事

  1. デヴィ夫人が広瀬すずにブチギレ!「こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」言い過ぎww テレビ番組にて
  2. 押すなよ…絶対押すなよ…!フラグを立てたネコの悲劇(動画) ネコ
  3. 日本人は本当にバカなのか?今月2日夜~3日朝までの間に飲酒運転での摘発数がなんと240件・・・ 飲酒運転の数
  4. 病院にタクシーが突っ込む事故が発生、2人死亡。 今回も高齢者の運転による事故・・・ 福岡の病院にタクシーが突っ込む事故
  5. 激ヤセの西川史子 緊急入院していることが判明!気になる病状は・・・ 西川史子が入院
  6. 坂上忍 中学時代の元カノに送った恥ずかしいラブレターを公開されるww 坂上忍が中学時代に書いたラブレターを公開
  7. 【心霊画像】りゅうちぇる 噂の心霊写真を生放送で鑑定した結果、恐ろしい事実が判明!! 話題の写真を鑑定
  8. 薬物疑惑が浮上している成宮寛貴の本当の素顔とは? 成宮寛貴
  9. 【逮捕】コカイン吸引疑惑の成宮寛貴、新たな現場写真が複数公開され間もなく逮捕へ【画像複数】 成宮
  10. 【営み流出】JKT48のメンバー、彼氏と行為してぶっかけられた写真が流出し解雇される【画像あり】 JKT48

アクセスランキング

新着記事

  1. テレビ番組にて
  2. ネコ
  3. 飲酒運転の数
  4. 福岡の病院にタクシーが突っ込む事故
  5. 西川史子が入院

PICUP

PAGE TOP