芸能

満島ひかり離婚を番組で告白!原因は旦那の『呪い』!?

 
満島ひかり離婚旦那石井裕也

満島ひかりがフジテレビ番組で離婚を報告!原因が・・・

人気女優の満島ひかりさん(30歳)が、フジテレビ番組『ボクらの時代』で離婚していたことを報告した。
番組内で、共演者に「独身だっけ?」と聞かれた満島ひかりさんは、
「バツイチになりました」と、離婚していたことを告白した!

 

満島ひかりさんは、主演映画「川の底からこんにちは」で監督を務めた
石井裕也さん(33歳)と2010年10月に結婚した。

結婚当初は「もの凄い才能のある監督なの!」と、周囲に嬉しそうに話していた満島さん。
しかし、最近では旦那さんの話しが満島さんの口から出ることは一切なくなっていたようです。

満島ひかり元旦那の石井裕也監督

 

離婚原因は旦那の口癖”呪い”・・・!?

実力派女優として数々のドラマや映画にひっぱりだこだった満島ひかりさん。
それに比べ石井裕也監督は、結婚当時は知名度もあまりない状態でした。

しかし、2013年公開の映画「舟を編む」で日本アカデミー賞などを受賞するなどし、
その才能は花開きました!
誰もがこのまま順風満帆にいくかと思っていたのですが、
ある作品をきっかけに石井監督にある”異変”が・・・

 

2014年公開の映画「バンクーバーの朝日」です。
自分で書いた脚本で映画を撮りたいという考えの石井監督ですが、
バンクーバーの朝日は原作ありきの作品でした。
そのことに不満を抱いていました。

そして、バンクーバーの朝日はヒットせず残念な結果に終わったのでした。

それ以降、ことあるごとに『バンクーバーの呪いだな』と言うようになってしまった石井裕也さん。
映画関係者によると、かなり不満があってそれをいつまでも引きずっていたのでしょうとのことでした。

『呪いだなんて言うのはやめて』とたびたび伝えていた満島ひかりさんでしたが、
いつまでもグチグチとボヤキ続ける石井さんに、ついに嫌気がさしてしまったのでしょう。

満島ひかり離婚

 

満島ひかりは超あっさり?ww

離婚したことを告白した番組では、カップルや夫婦の新しいライフスタイルを提案している。
「メニューを作ったらいいんじゃないかと思って」
「今日はあっさりな関係とか、メニューでチェック項目つけて」
「あっさりしたあいさつ程度のキスとか、今日は結構求めてますとか」
などと、具体的なチェック項目を挙げての提案を披露した。

なるほどそれはなんだか斬新なアイデアw

 

何はともあれ独特の雰囲気があり、とっても魅力的な女優さんなので、
満島ひかりさんにはこれからも輝いていただきたいですね!

石井監督は離婚も”呪い”だとボヤイていそう・・・

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 草彅剛はSMAP存続を切望!?SMAP存続最後の道は香取慎吾の1…
  2. 眞子さま2 眞子さまに彼氏がいることが判明!横浜でデートしているところを週刊…
  3. NHKに刺激 和田アキ子が紅白から永久追放の危機!落選決定でケンカ腰に・・・
  4. サバンナ高橋がついに恋に落ちた。 サバンナ高橋があの超有名3人組ユニット○○ちゃんと熱愛!?さらに…
  5. ポケモン 新ポケモン「ミミッキュ」の正体が判明!?20年前の誰もが知ってい…
  6. 氣志團 りゅうちぇるコスプレ 【ハロウィン】氣志團の「りゅうちぇるコスプレ」がカワイイw
  7. つんく つんくプロデュースの新アイドルフループ名がネットで酷評の嵐!!(…
  8. 1 JRの運転士 今度は停車中にドアから放尿!目撃され発覚ww

新着記事

  1. 成宮寛貴 コカイン報道で1月のドラマ降板!薬物使用のイメージは拭えない 成宮
  2. 【動画】出川がアントニオ猪木にドッキリを仕掛けた結果、恒例の「1・2・3」もないままに・・・ww 出川哲郎・アントニオ猪木画像
  3. 多摩川に全裸の少年の遺体が発見される・・・殺人事件の可能性 多摩川に全裸板
  4. テニスボールをプレス機にかけた結果、奇跡が起きたーーー!!(動画) 検証画像
  5. 【文春砲】ホリエモン 女装男子と高級ホテルへチェックイン!!週刊文春が報じる 16637fb6e810c7b6cbd36f558d03053b
  6. また女子アナに文春砲!!今度はテレ朝・田中萌に不倫発覚!相手男性はなんと・・・(画像あり) 田中萌アナに文春砲
  7. 【訃報】元L⇔Rのボーカル・黒沢健一さんが死去。脳腫瘍で療養中・・・ L⇔R
  8. 【動画】「神スイング」の稲村亜美が芸能界の大御所・梅沢冨美男にケツバットww梅沢ブチ切れで稲村ピンチ!! 稲村亜美・梅沢冨美男画像
  9. 福岡・原三信病院タクシー事故 タクシーが暴走運転していたことが判明! 福岡・原三信病院タクシー事故に新事実
  10. くりぃむ有田 ラジオで結婚報告!LINEでの祝福がなりやまない!? 有田哲平

アクセスランキング

新着記事

  1. 成宮
  2. 出川哲郎・アントニオ猪木画像
  3. 多摩川に全裸板
  4. 検証画像
  5. 16637fb6e810c7b6cbd36f558d03053b

PICUP

PAGE TOP