芸能

手越祐也が本性爆発!!「女連れてこい」発言ww(画像あり)

 

手越祐也がテレビで爆弾発言ww

NEWSの手越祐也といえばAKB48の柏木由紀との熱愛写真流出などで、女好きな一面が報道されてきましたが、手越がその本性を垣間見える発言をして話題となっています!

手越祐也 画像

手越祐也画像

話題となっているのは30日に放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」でのこと。番組ではこれまで番組で放送した企画を手越が行うとどうなるかという「手越祐也の俺んとこもってこい!」という企画が放送されていました。

その中で今回手越が挑んだのはチャンカワイが挑戦していた「ホバーボード」

ホバーボード 画像

ホバーボード画像

手越はホバーボードを行うため、先生がいるというアメリカのテキサスは行くことに。しかしここでハプニングが!現地ではプロライダーのハンター(17)が登場したのですが、ロケ当日の朝に右足を負傷しており手越の指導が出来ないことにww手越はビデオを見ただけでホバーボードに挑戦することになりますww

 

しかし手越は始めたばかりでは立つことも難しいと言われているホバーボードを初挑戦でロングフライトに成功!センスの良さが際立ちます。その後も練習を続け高くジャンプすることは出来るようになったものの、回転技である「コークスクリュー」に悪戦苦闘、何度やっても上手くできません。

 

2日目でもコークスクリューが上手くいかない手越は珍しく弱気に。休憩中に思わず「どうすりゃいいんだろう」と愚痴をこぼします。さらに「オーディエンス欲しい。若い女の子のオーディエンスが欲しい」と発言。続けて「カワイイ何か、誰でもいいからがんばって言ってくれないかな」と女性の応援が欲しいと愚痴をこぼします。

するとさらに手越の発言が過激になり、「どこにいんだ、若い女はよ!20代のカワイイ女はどこにいんだよ!応援しに来てくれよ!」と苛立ちながらぶっちゃけ発言をしてしまいますwwスタジオで見ていた内村光良からは「お前ジャニーズだよ!」と笑いながら叱られてしまいますww手越は「あまりに孤独が寂しくて、湖がそうさせました」と言い訳することにww

女連れてこい発言

 

その後の練習では落下の衝撃でアバラを痛め、練習もスムーズに行えなくなった手越。結局最後までコークスクリューを成功させることはできませんでした。

手越のぶっちゃけ発言にスタジオでは爆笑となっていました。ジャニーズとは思えない発言に男性視聴者からも好感を得たかも知れませんね(*´з`)


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 木下優樹菜とフジモンの子共(長女と次女) 木下優樹菜とフジモンの長女と次女の姿がこちらです。これは間違いな…
  2. 木村拓哉のハワイ滞在が解散報道があったにも関わらず長かった理由
  3. 神戸マラソン なっなっなんと清原和博が神戸マラソンに出場!結果はなんと4位入賞…
  4. 明石家さんまさんが抱きたい女 TOP10発表ww
  5. 冨田真由さん死亡 元AV男優に30か所以上も刺されたアイドル。冨田真由さんの現在の…
  6. 1 綾瀬はるかは本物の「干物女」だったことが判明www(画像あり)
  7. 小倉智昭 SMAP解散の本当の理由をテレビで暴露!!
  8. 米倉涼子離婚 米倉涼子が離婚を発表!気になる離婚原因は・・・(画像あり)

新着記事

  1. 【神対応】飛行機が1時間遅延、偶然乗り合わせた松山千春が生歌を披露!貴重な動画がツイッターに投稿される【動画あり】
  2. 【モデル】世界陸上で最もオカズにされた日本人美女アスリートの際どい写真がこちら【画像あり】
  3. 【悲惨】元スノーボーダーでV女優の今井メロ、生配信で精神崩壊し号泣する内容がヤバ過ぎる!
  4. 【悲報】難聴を患った堂本剛、現在の状態がヤバ過ぎる!これはもう…
  5. 【公開】女子が浴衣の下に着ているものがヤバ過ぎる!これはたまらん…【画像あり】
  6. 【仕掛け】ディズニーランド内を何時間歩いても疲れない理由が判明!これが夢の国の正体だッ!
  7. 【モロ】ダンスグループ『BAMBINO』、あまりにも際ど過ぎる衣装のせいで余裕でツルマーンを晒す【動画像あり】
  8. 【憤慨】夏の甲子園2017で異常にホームランが量産されている理由が判明!これは打ち切りだろ…【画像あり】
  9. 【鬼ピス】ゴムがいきなり破れてしまう理由がついに解明される!とある行為で劇的に脆くなるぞ…
  10. 【フジテレビ】『バイキング』悪質極まりない偏向報道で炎上!ツイッターで検証動画を拡散した結果…【動画あり】

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP