芸能

大谷翔平投手の熱愛報道はガセだった!大谷投手の好きな女性はなんとww(画像あり)

 
大谷翔平投手画像

大谷翔平投手の熱愛疑惑は完全デマ!?好きな女性のタイプはなんとww

 

10月27日発売の「女性セブン」で日本ハムを日本一に導いた大谷翔平投手(22)の熱愛疑惑が報じられました!

大谷翔平投手 画像

大谷翔平投手画像

女性セブンの記事によれば、

・相手は大谷投手よりも9歳年上(31歳)の地方アナウンサー

・フリーアナウンサーの高島彩さんに似ている

・遠征先の試合を度々、観戦しに来ている姿を目撃されている

などと掲載されています。

気になる相手についてはネット上では、中京テレビアナウンサーの市野瀬瞳さんが有力候補として上がっています。何でも大谷投手の試合を観戦している姿を目撃されているそうです!

市野瀬瞳アナウンサー 画像

市野瀬瞳アナ画像

しかし大谷投手は女子アナや芸能人は派手だからイヤだと敬遠しているそうです。さらに今シーズン初めのインタビューで「彼女はいないし、候補もいない」と答えています。なので今回の女性セブンの情報はガセの可能性も高いと思われます。

ちなみに大谷投手の好きなタイプの女性とは、

・誠実で控えめな女性

・頭がいい女性

なんだそうですwwそして好きな女性芸能人のタイプをしつこく聞かれた時に大谷投手は、芦田愛菜ちゃんと答えたそうですww

芦田愛菜ちゃん 画像

芦田愛菜画像

大谷投手は女性についての質問は苦手みたいですねwwしかし、確かに大谷投手に派手な女性は似合わないと思うのは自分だけでしょうか??

話題の記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 同棲発覚 渡部建と佐々木希の同棲発覚!結婚目前か!?(画像)
  2. 1 夏目三久 結婚・妊娠報道が出た結果、一番残酷な道へ・・・有吉も意…
  3. 被害者女性デマ 高畑裕太さん強姦致傷罪。被害者女性のケガと裕太容疑者の犯行後の行…
  4. ゲス不倫・菊池勲 小倉優子事務所社長ら総出で説教されるww(画像…
  5. 1 「スッキリ!!」を降板した上重聡アナの今後が悲惨すぎる・・・
  6. NHKに刺激 和田アキ子が紅白から永久追放の危機!落選決定でケンカ腰に・・・
  7. 槙野熱愛 浦和レッズ槙野と熱愛報道された高梨臨。紗栄子や石原さとみとパーテ…
  8. 成宮寛貴画像 【画像】成宮寛貴に薬物疑惑!!本人は完全否定で法的措置を検討。

新着記事

  1. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  2. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww
  3. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  4. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  5. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  6. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  7. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  8. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落
  9. 【脳トレ】あなたの頭固くなってない?IQサプリの問題で脳のトレーニング! クイズ
  10. 【全落ドッキリ】指原が後ろから迫りくる鉄球に気付かず水に落ちた結果… 指原 水没

アクセスランキング

新着記事

  1. 輪ゴム
  2. こじるり カレー
  3. 性格診断

PICUP

PAGE TOP