ニュース

ビジュアルバンド「レイヴ」のギタリストみくるが死去。死因がヤバい・・・

 
レイヴ みくる 死去

V系バンド、みくるが死去

ビジュアル系バンド「レイヴ」のギターを担当するみくるさんが死去していたことが分かりました。
みくるさんは8月から体調不良を理由にバンド活動を休止しており、病気に専念していました。

みくるさんの動画

みくるさんは公式サイトの動画で振り付けの動画を担当するなどもしていました。

公式サイトの発表

レイヴの公式サイトでは死去を報告する文面が掲載されました。

【レイヴを応援してくださる皆さまへ】
「レイヴ みくるは治療に専念するため、無期限活動休止を8月にご報告いたしましたが、その後の検査により、長期の治療を余儀なくされました。レイヴの活動に必ず戻ってくるという本人の強い心持ちで、病と戦い続けておりましたが、2016年10月26日(水)午前4時51分永眠いたしました。生前の本人の意向により病名は伏せさせて頂きます」
引用 http://www.pscompany.co.jp/

葬儀は親族とメンバーのみで行われるそうです。
しかし、ファンの為に献花式が地元である福岡と東京で執り行われます。
日程は以下の通りです。

日時:2016年11月14日(月) 受付時間:16時~19時
場所:DRUM Be-1 (福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-29)

日時:2016年11月14日(月) 受付時間:16時~19時
場所:渋谷ZEAL LINK B1Fイベントスペース (東京都渋谷区宇田川町4-10宇田川ビル)

ビジュアル系バンドレイヴとは

V系バンドの大手のPS COMPANYに所属しており、実力も認められています。
男性5人のバンドでブリブリの女の子を演じたりと見た目の魅力もあります。
アイドル界に殴り込みしていくスタイルも人気の秘密です。
レイヴ ギタリスト

レイヴのミュージックビデオ

2012年に福岡で結成され、東京へ活動の拠点を移し活動していました。
福岡へ凱旋した際には瞬時にチケットが売り切れるなど、話題になるのも時間の問題のバンドです。

歌詞にはエロティックなものが多く、ボーカルのカレンはトークでも下ネタ満載。
ド直球で自分たちを表現しているのも魅力の一つ。

ギタリストのみくるさんが死去し、今後の活動などは未定で、サポートでギターを加入させるかもしれません。

みくるの死因や病名は?

公式サイトにもある通り、病名や死因は公開されておりません。
ファンとしては知りたい気持ちもありますが・・・。

苦しくも今回の死去で全国的に知られる機会になってしまいました。
残ったメンバーは、みくるさんの遺志を引き継いでこれからも頑張って活動していただきたいですね。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 2 禁煙外来の職員がまさかの喫煙者だった!www
  2. 5 大人気歌手クリス・ブラウンが女性に銃を向け再び逮捕!!!
  3. 吉沢絶対安静! 妊娠中の元モー娘の吉沢ひとみのお腹の中の赤ちゃんがやばい!!即入…
  4. 宇都宮爆発事件犯人 宇都宮爆発事件 栗原敏勝容疑者のブログ発言は全て虚言だった可能性…
  5. りゅうちぇる本名 りゅうちぇるの月収は1000万円!素顔は黒髪で超イケメン
  6. 藤田ニコル 藤田ニコルがロンハーの『奇跡の一枚』で奇跡過ぎる写真に!!もはや…
  7. 西内まりや 新人賞受賞 買収 【続報】日本レコード大賞買収疑惑は過去から。ジャニーズや、西内ま…
  8. 1 高知東生容疑者 高島礼子に隠れて自宅でも覚せい剤やっていた・・・…

新着記事

  1. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  2. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ
  3. 【雑学】意外と知られていないアンパンマンの秘密5選(画像) 雑学・トリビア
  4. iPhone8が2017年9月に発売開始!スペックとコンセプト動画を公開(動画)
  5. 【雑学】「こんな漢字が存在するの?!」って思いたくなる漢字10選
  6. 【雑学】皆が勘違い・間違って覚えている雑学5選 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  7. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  8. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  9. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  10. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww

アクセスランキング

新着記事

  1. ももち ドッキリ
  2. 雑学・トリビア

PICUP

PAGE TOP