芸能

藤井フミヤが目黒区にある自宅を10億円で売り出した衝撃の事実とは!?

 
衝撃告白

藤井フミヤが住んでいた超高級住宅を10億円で売りに出した本当の理由

藤井フミヤが住んでいた自宅兼事務所が建てられたのは88年4月。東京都目黒区の住宅街にありました。

その敷地は約110坪・地上三階の地下一階の誰もが羨む超高級住宅です。

2003年にこの場所から近くの一軒家に引っ越しし、この高級住宅は事務所として使われていました。

しかし最近では、この事務所に出入りしている姿も気配も全くなくなったと近くの住人は話していました。

藤井フミヤの元自宅兼事務所

10億円で売り出される

近隣住人や不動産関係者の声

「“FOR RENT”の掲示が玄関口に貼られています。売ってしまったんでしょう。なぜ、あんなにイイ物件を売ってしまったのか不思議ですね。かなり昔のことですけど、ボヤ騒ぎを起こしてしまったことがあります。そのことで、フミヤさんがご近所の人たちに気を遣ってらっしゃったというのは聞いたことがありますね」(近隣住人の男性)

 

この男性の話だけで予測すると近隣の住民の目を気にしてということでしょうか。売却したのは昨年末とのこと。

「フミヤさんが出て行ってから、家賃月300万円の賃貸物件として公開されていました。事務所利用に限るということだったんですが、借り手が見つかりませんでした。現在は、住居利用限定で土地と建物を含め、約10億円で売りに出されているそうです」(不動産関係者)

本人直接取材!!

直接取材

最近の10月下旬にライブから帰宅したところを直接取材しました!

記者が「週刊女性ですが・・・」と藤井さんに声を掛けました。

すると藤井さんは「え! は!?  俺、何かやったの……?」と記者の姿に驚いた様子www

最近はやたらと不倫騒動が続いているだけにかなり警戒したみたいです。

 

取材に来た理由を伝えると冷静になり質問に答えてくれました。

記者→「目黒区にあった自宅兼事務所の豪邸を昨年末に売りに出しましたよね? 」

藤井フミヤ→「売りましたよ。築28年で物件が古くなったので、売りに出しました。ずっと使い続けようと思ってたんですが、雨漏りするようになって。修理して使っていたんだけど、直し続けていくのはお金もかかるし大変なんですよ」

記者→「ボヤ騒ぎがあったことを気にしていたという話を聞きましたが……。」

藤井フミヤ→「あー、そんなこともありましたね。カミさんが天ぷらを揚げていてセコムが煙に反応しちゃったんです(笑)。家を買った当初の話で、今回の売却には関係ないですよ」

 

広いだけにかなりいろんな面でお金がかかっていたようです。

さらに引っ越し先の事務所については、今よりも狭くなったようですが、前の事務所は広すぎたのか今の事務所が動きやすくていいみたいですwww

昔より少しずつ仕事の規模は小さくなってきているみたいで、さらに小さい事務所の方がいいのではないかと考えているようです。

 

超高級住宅を売りに出したことについては深い意味はなかったということですwww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 思わず心動かされます。 話題の4ページ漫画!なぜか少し涙が・・・。
  2. 1 芸人の永野、とんねるずとガチトラブル!番組永久追放か!?
  3. ASKA ベンツ 【暴動】再逮捕されたASKA容疑者の愛車(ベンツ)がマスコミによ…
  4. 末期がんの友達(未成年)を励ましたい!→タバコ吸っている画像アッ…
  5. 燃費をごまかすのはどこも変わらないw ついにハイブリットも終わり!?三菱に続きトヨタのプリウスまで??…
  6. 2 今を時めく高畑充希が世間の女性から大バッシング!?女性からの人気…
  7. 【実現】寝ている間に見る夢を自在に操ることが出来る方法!!明晰夢…
  8. 坂上忍が藤原紀香にブログ写真の加工について問い詰めた結果ww

新着記事

  1. 16歳の少女の腕に鯉の入れ墨を入れた疑いで、静岡県の会社員の男を逮捕!
  2. 【モンストバグ】絶対に金卵が出る「超・獣神祭」で通常の卵が!?中から出てきたのは…【動画】
  3. 和歌山市西浜で津波観測用のブイが突然爆発し石田俊宏さんが巻き込まれ死亡(画像) 和歌山 ブイ 爆発
  4. 動画公開!女性宅に侵入しカメラを設置した男、カメラに映りこむ!警視庁が動画を公開し呼びかけ
  5. 【画像】八王子駅の女子トイレに女装して小型カメラで盗撮した男を逮捕! トイレ
  6. 栃木県小山市で警官に変装した高2男子が小4女児の胸を触り逮捕、ボディーチェックと称して近づき… 小山市 変装 わいせつ
  7. 金正男殺害事件続報 病院が緊急記者会見を開き、検死の途中結果を報告 金正男殺害事件続報
  8. 17歳の女子高生を買春した消防士の男を逮捕!現金2万円でみだらな行為
  9. 京本政樹の息子でジャニーズの京本大我が風俗嬢を強姦!被害女性の画像も…(画像) 京本大我 強姦
  10. 東京都府中市で17歳少女が高齢女性から1000万円を騙し取り詐欺容疑で逮捕(画像)

アクセスランキング

新着記事

  1. 和歌山 ブイ 爆発
  2. トイレ

PICUP

PAGE TOP