芸能

木下優樹菜の怖ろしすぎる過去・・・調子に乗っている女は学校に来させない

 
ヤンキー時代の性格

木下優樹菜が学生時代のヤンキーっぷりを大暴露!スタジオ騒然・・・

タレントの木下優樹菜(28)が1日の放送された「今夜くらべてみました」に出演した際に、トークの話題が嫌いな女性のタイプになった時のことでした。

木下さんは嫌いな女性のタイプとして「誰にでもいい顔をする人」と挙げ、学生時代にどこでもいい顔をする八方美人がいたらしくその女性を不登校にまで追い詰めた過去を暴露しました。

今夜くらべてみましたに出演木下優樹菜

木下優樹菜さんといえば、テレビなどでも自分から学生時代はヤンキーだったと口にするほどです。

学生時代は服番長を務めていたというほどwww

公園でタイマンのトーナメントを開き優勝すれば番長になれるというルールだったみたいです。木下さんは決勝で敗れてしまい副番長止まりだったようです。

学生時代の木下優樹菜

当時副番長

調子にこいてる奴はとことん追い詰めていた過去

木下さんは嫌いな女性のタイプとして「誰にでもいい顔をする人」「調子こき女。こっちで言っていることと、そっちで言っていることが全く違くて、どっちにもいい顔をしたがる女」と答えました。

そして実際に学生時代にはそのようなタイプの女の子がいたらしく「そのままにしておけない自分がいた」と恐ろしい言葉を発し、会話の中に出てきた女の子を全員呼び出して真偽を確認していたという。

さらに木下さんは「みんなの前でそれを暴いていって、全部嘘だということがバレて、そいつが学校に来られなくなった」と不登校にした過去を暴露したのですw

 

そして自分の性格について「全部問い詰めてスッキリさせないと気が済まない」と自分の性格を自分なりに分析していました。

 

こんな怖い過去を持つ木下優樹菜さんを妻にしたお笑い芸人のフジモンも数々の修羅場を潜り抜けてきたんでしょうね(*_*;


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 辻希美 出産 【画像】辻希美「我が家に新しい家族が増えました」と喜びを報告
  2. 吉田明世 ピル服用 結婚発表した吉田明世アナ(28)過去にピル服用でヤりまくっていた…
  3. 1 ウーマン村本、秘密を暴露されて番組から逃亡www
  4. トップ 「意味はないけれど~」オリエンタルラジオまとめてみたwww(動画…
  5. 1 重盛さと美が明かした坂口杏里の本当の借金の総額がヤバイww(画像…
  6. パッケージ 坂口杏里のプロゴルファーの父、尾崎建夫が娘のAV出演にコメント
  7. 終了 フジテレビ 「めちゃイケ」で淫行事件を起こした山本圭壱を出演させ…
  8. kawatani ゲスの極み 川谷絵音 ツイッター更新して炎上wゲス男健在ww

新着記事

  1. 好感度が下がり続ける木下優樹菜がまたやらかした・・・フジモンの目の前で「イケメンとイチャイチャしたい」最低です。(画像) 批判
  2. 【動画】カンガルーVS犬の格闘に犬の飼い主が参戦した結果ww カンガルー画像
  3. 永遠と見たくなるww15,000個のドミノが倒れる爽快感がやみつきに ドミノ
  4. ミ卜ちゃんの学生時代の写真を入手・大公開!かなりの違いに困惑ww(学生時代写真) 別人
  5. さすがまっちゃん!!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑を批判。違った場合を考えろ! ワイドナショー
  6. 好感度爆上げ中の出川哲郎が苦手なジャニーズタレントとは・・・ 出川哲郎が苦手なジャニーズタレントを告白
  7. 衝撃的な場面の数々!子供が水たまりに吸い込まれる!?家の中で雨が降る!?真相は…(動画) 子供
  8. 上戸彩が激ヤセ・・・やはり家庭の事情が過度のストレスか!?(画像) ストレス
  9. ニッケルを1400℃まで熱して水に入れると宇宙戦争みたいになる(動画) ニッケル
  10. 松本人志 ASKA容疑者「タクシー内映像流出」にブチ切れ!! 松本人志画像

アクセスランキング

新着記事

  1. 批判
  2. カンガルー画像
  3. ドミノ
  4. 別人
  5. ワイドナショー

PICUP

PAGE TOP