芸能

ピース・綾部が女将さん(藤田紀子)との関係を暴露ww

 
綾部祐二と藤田紀子画像

ピース・綾部祐二が藤田紀子との関係についてテレビで暴露ww

 

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が、4日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演し、アメリカ移住について語るはずが、以前ウワサになっていた女将さん(藤田紀子)との関係についてイジられまくることとなりましたww

綾部祐二 画像

綾部祐二画像

女将さん(藤田紀子) 画像

藤田紀子画像

 

綾部いわく、ダウンタウンの松本人志とテレビや楽屋で会話するときは必ず女将さんとの関係をイジられると語り、アメリカ移住について報告に行った時も松本の第一声は「女将さんの所は行ったのか?」と返って来ていたそうですww綾部の相方・又吉直樹「あれから4年経つけど(松本さんがイジってくれるので)まだ誰もあのことを忘れていない」と芸人ならではの感謝の言葉を述べていましたww

 

今回のアメリカ移住については綾部から女将さんに連絡を入れたそうで、その理由については「皆さんにいじられると思った」と述べ、迷惑をかける前に事前に報告していたという。また「ワイドナショー」で報じられた時にも松本からのいじりを警戒して連絡していたと言い、その際女将さんが「私たちをどうしたいんですか?」と話していたことを暴露した。松本は二人の関係が気になるらしく、「女将さんと、どうゴールするのか?」と話し、続けて「いつか又吉が本で書いてくれたら。女将さんと芸人の恋、みたいな」と語り、笑いを取っていた。

 

坂上忍からは二人の関係の核心を突く「お付き合いしてたの?」と質問。綾部は「お付き合いはしてない。」と返答したが、すかさず坂上から「したの?」と切り込まれると、「してない!」と強く否定した。しかし二人のやり取りを見ていた浜田雅功は突如笑い出し、「お付き合いせえへんかったらそういう話は出えへん。お付き合いしてないんであれば××××やったいうこと」と放送禁止用語が飛び出した(恐らく『夜のお友達』だったみたいなことww)。綾部は「なんてこと言うんだ、あなたは」と呆れていた。綾部はお食事に行ったことはあり、素敵な方だなと思ったことは認めたものの、男女の関係はなかったと改めて説明していた。アメリカ移住について女将さんからはメールで連絡があったと話し、「命ある限り前進あるのみ」と励ましの言葉を貰っていたことも告白した。一部のウワサでは綾部の渡米に対し女将さんが泣いていたと報道されていたが、実際には「泣いてなんかないわよ」と事実ではないと告げられていたそうです。

 

また、綾部は松本からゲスト出演していた足立梨花と女将さんはどっちがタイプなのか聞かれると、「圧倒的に女将さん」と熟女芸人ならではの返答で笑いを取っていた。

 

綾部さんが渡米するまではこの女将さんいじりは続きそうですねww

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. テレビから消えた理由 インパルス堤下がテレビから消えた衝撃の理由が明らかに!?
  2. 1 俳優小南光司が元AKB永尾まりやとキスする前に大きくなった下半身…
  3. ベッキーが海外セレブモデル顔負けの写真を公開!一緒に写っている美…
  4. 1 小栗旬 ご近所トラブルで警察沙汰ww
  5. 森山未來と長澤まさみの不倫が発覚!!事務所独立の本当の理由
  6. 加藤紗里 【MUTEKI】加藤紗里、衝撃のAVデビュー!面接を通過し「条件…
  7. 顔マネ画像 レイザーラモンRGが細川たかし化wwくそ笑えるww(画像あり)
  8. 篠原涼子と江口洋介が不倫発覚 【不倫】篠原涼子と江口洋介に不倫発覚wwwアンフェア不倫キタ━━…

新着記事

  1. 静岡県西伊豆町のサイクリングイベントで荒川知恵子さんが20メートルの崖から転落した理由がヤバ過ぎる… 南伊豆グランフォンド
  2. 大阪府箕面市外院のコインランドリーに70歳ドライバーの車が衝突。事故現場がカオスに・・・(画像) 高齢者ドライバー事故
  3. イッテQ総集編で「アイス拳おじさん」が来日しパフォーマンスするも失敗ww一方、内村は… アイス拳おじさん
  4. 長野県の小諸市動物園で飼育員の大井沙耶香さん(22)がライオンに顔を噛まれ重傷、現場が血だらけに…(画像) 小諸市動物園
  5. 女性を車に連れ込みわいせつ行為を行った中学校臨時教諭の小池史敏容疑者を逮捕!(画像あり)
  6. 生後6ヵ月の乳児に硬膜下血腫や右足骨折の重傷を負わせた父親の本間充容疑者を逮捕 虐待事件
  7. 神奈川県横浜市で金属棒でタコ殴りし現金を強奪した網仲 良容疑者を逮捕! 神奈川県横浜市、現金強奪事件
  8. 【動画】森友学園が運営する幼稚園、運動会の選手宣誓がヤバいと話題に!!
  9. 静岡県長泉町の高速で乗用車が正面衝突!5歳の女児が死亡。原因は?
  10. 神戸市でオレオレ詐欺発生!逮捕された受け子は15歳の男子中学生・・・ 神戸・オレオレ詐欺事件

アクセスランキング

新着記事

  1. 南伊豆グランフォンド
  2. 高齢者ドライバー事故
  3. アイス拳おじさん
  4. 小諸市動物園

PICUP

PAGE TOP