芸能

加納竜(60)と結婚した28歳のダンサー美人妻が妊娠!可愛いと話題の顔写真あり(画像)

 

ヒモ状態の加納竜と結婚した28歳の妻が妊娠、画像も公開される

11月4日に放送されたTBS系番組「爆報!THE フライデー」で元アイドルで俳優の加納竜(60)が出演しました。
ここで発表したのが32歳年下の妻が妊娠したとのことでした。この放送を見たネットユーザーからは「ドン引き」「ロリコンかよ」と非難する声が多く上がりました。

加納竜の現在

加納竜
加納竜は70年代に映画の主演を演じるなどアイドルとして一世を風靡しましたが、現在は月に4本ほどしか仕事がない上に60歳という年齢なのに貯金も無いそうです。
ではどうやって生活しているのか気になるところですが、なんと奥さんの実家に転がり込んで生活しているそうです。
これに対してネットは大荒れ。「とんだクズ野郎だな」「60でヒモは無い」と、やはり非難する声が上がっていました。

さらに奥さんも現在は資格の勉強をしているということで収入源は一体どうなっているのでしょうか?
まさかとは思いますが奥さんの実家に全て養ってもらっているということなのでしょうか。
そうだとしたら本当に結婚生活が心配です。

二人の馴れ初めと概要

・二人は舞台共演をきっかけに急接近し、2015年に結婚
・しかし加納にはほとんど仕事が無く、前妻と離婚の際に全財産を譲渡したため貯金もない
・荒川区の奥さんの実家に転がり込んで生活している
・子育てにはお金がかかるため加納は赤ちゃん用品を手作りして節約(役者の仕事は増やさない)
・奥さんは将来のことを考えて通信教育で保育士の勉強をしている(加納は麻雀の勉強をしている。恐らく趣味と思われる)
・ついに子供が誕生(女の子で名前は「雅」)

本当に大丈夫なのでしょうか…。
見たところ奥さんは将来の事を案じて資格取得の勉強をする熱心な方です。しかし加納は資格取得の勉強をしている奥さんをよそに麻雀の勉強とはどうしたことでしょう。

もちろんSNS含めネット上はこの上なく炎上しています。

奥さんの写真

加納竜 妻
頑張り屋な性格な上に本当に美人ですね。
28歳ということで色々考える時期だとは思いますが、資格取得に向けて頑張ってほしいですね。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 同棲発覚 渡部建と佐々木希の同棲発覚!結婚目前か!?(画像)
  2. 2 GACKTが超リッチな理由を自身で語るwww
  3. ベンガル 偽装結婚 【画像】俳優ベンガルさんの息子が偽装結婚で逮捕!犯行の理由がヤバ…
  4. 氣志團 りゅうちぇるコスプレ 【ハロウィン】氣志團の「りゅうちぇるコスプレ」がカワイイw
  5. 【動画】成宮寛貴の友人A氏、MC漢&D.O.とコラボ!ラップにて…
  6. 成宮寛貴引退・・・そして成宮を引退に追い込んだFRIDAYに復讐…
  7. 高畑雄太が精神科に入院した理由が激ヤバすぎる・・・(画像あり)
  8. 今野杏南 【放送事故】生放送で人気グラドルが女性器の名称を言っちゃう放送事…

新着記事

  1. 小栗旬&山田優に第2子誕生ww山田がインスタグラムで発表!(画像) 出産報告
  2. 狩野英孝 JK側と和解成立。立件の可能性は低い模様。(画像) 狩野英孝淫行疑惑
  3. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  4. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  5. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)
  6. 狩野英孝が女子高生の知人にプレイ内容まで暴露されるwwww FRIDAYスクープ
  7. 【特定完了】狩野英孝と淫行した女子高生の名前が判明!飛沫真鈴(しぶき まりん)ツイッターで狩野の自宅にいる画像を投稿していた【画像】 狩野英孝 淫行
  8. 【身バレ】狩野英孝と淫行した17歳女子高生Mのツイッターを特定!千葉県の学校に通い…【画像】 狩野 女子高生 淫行
  9. 【パチスロ】4号機のパチスロで賭博させた店長と客を逮捕!!
  10. 狩野英孝淫行疑惑 謹慎or引退、マセキの決断はどっち!?(画像)

アクセスランキング

新着記事

  1. 出産報告
  2. 狩野英孝淫行疑惑
  3. 大阪 陥没
  4. 狩野英孝 淫行

PICUP

PAGE TOP