お笑い

明石家さんまがカトパンの裏の顔を目の当たりにしガチギレ!相当我慢の限界だったらしいwww

 
加藤綾子の裏の顔

明石家さんまがカトパンの裏側の顔を大暴露!

テレビ番組「ホンマでっか TV」などでおなじみの明石家さんまとアナウンサーの加藤綾子(31)。

番組では本当に仲の良さそうな2人で相性バッチリに見える2人。

しかし、ある日の番組本番最中に明石家さんまがあることを話題しトークが進んでいく中、加藤綾子のあまりにも表と裏の顔が違いすぎて、さんまはカトパンをかなり罵って、それが原因でオンエアされなかった裏話をついに暴露しました。

さんまとカトパン

ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」にて

29日に放送の「ヤングタウン土曜日」。

この日の出演者はモーニング娘。の工藤遥。工藤遥は27日に17回目の誕生日を迎えたということでトークのはプレゼントの流れに。

工藤遥と共に共演していた飯窪春菜は自分の誕生日の前日にさんまに連絡をしたそうですが、さんまは「1週間前に言ってもらわな、(プレゼント)買われへんやんか」とプレゼントを買ってあげられなかったことを申し訳なさそうにしていました。

モーニング娘。工藤遥

モーニング娘。メンバー

モーニング娘。飯窪春菜

モーニング娘。メンバー2

 

知っている人もいると思いますが、明石家さんまは誕生日プレゼントは前もって誕生日を迎える相手に何がほしいか聞く人なのです。

工藤はそのことに対して「自分で何が欲しいってあんまり言わなくないですか?」と一言。

すると、さんまは加藤アナは毎年「これが欲しい」というような内容のLINEを送ってくることを話した。

 

カトパンの話を始めた瞬間スイッチが入ったのかとんでもないことを暴露し始めたのです。

加藤綾子の裏の顔・・・

さんまは「この間、テレビでね、本番中に『男の人にプレゼント、おねだりしたことありますか?』」と加藤アナが質問されていたことを話し、加藤アナはその質問に対し「私、そういうこと言えないタイプなんです」と言い放ったことを暴露www

さすがにその言い草にカチンときたらしく「『ちょっと待て』と罵ってやった。あんまり罵りすぎてオンエアにならなかった」と加藤アナの裏の顔が前面に出たことを目の当たりにしたことを言っちゃったんですwww

 

毎年おねだりしている相手が目の前にいるのに、よくそんなことが言えましたね|д゚)

こんなことが世に知れたらカトパンのイメージは悪くなる一方かもしれませんね・・・

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 競馬で頑張っていく??? モデル香里奈。芸能界引退の危機!大股開き写真で八方塞がりwww
  2. 総本部内部が流出 指定暴力団山口組の総本部の建物の内部の一部が流出!!監視モニター…
  3. 04 【前代未聞】史上最悪の違反を犯してしまった高校野球の映像がこちら…
  4. 49 超絶悲報!ジャニーズとの熱愛報道後の吉田羊のブログがヤバイことに…
  5. 幸せそうな夫婦についに亀裂が 理想の夫婦と思いきや上戸彩とHIROがまずい状態に・・・。
  6. 1 速報!!EU離脱賛否を問う国民投票 EU離脱が濃厚!!
  7. 夜の営みについて暴露 田中みな実がテレビで夜の営みを大暴露!そこまで言っていいんかいw…
  8. 会見 坂口杏里のAVプレイ内容は「本番以外全部」で意外とヌけることが判…

新着記事

  1. 吉田羊がジャニーズとの恋愛が明るみになっても芸能界から干されなかった理由 熱愛発覚
  2. TBS田中萌・加藤泰平アナ不倫報道 加藤アナが先輩から不倫を疑われブチ切れしていたww 田中萌アナが不倫
  3. 速報!成宮寛貴が芸能界引退を発表!直筆メッセージ全文がこちら・・・ コカイン吸引疑惑
  4. 成宮寛貴の薬物疑惑で尿鑑定を行った結果で陰性であったことが明らかに!発行元の講談社終わる・・・ 成宮寛貴画像
  5. 女性とLINEでエロい会話を繰り広げた結果、史上最悪の結末が!!(動画) LINE画像
  6. 10トンのプレス機で『プリングルス』を潰すと衝撃の姿になる(動画) プリングルス
  7. 2016・冬 川谷絵音の現在が悲しすぎる・・・ 川谷絵音とほのかりんの関係がヤバイ
  8. 【トータルテンボス今日のいたずら】藤田のお茶の中身を『お酢』に、水の中身を『アレの原液』に入れ替えた結果…(動画) トータルテンボス
  9. 歌手のYU-A 結婚&妊娠を報告!!来春には出産予定!? YU-A
  10. 女性の胸が揺れるだけのミュージックビデオについ見とれてしまうww th3ik24gbn

アクセスランキング

新着記事

  1. 熱愛発覚
  2. 田中萌アナが不倫
  3. コカイン吸引疑惑
  4. 成宮寛貴画像
  5. LINE画像

PICUP

PAGE TOP