芸能

嗣永桃子(ももち)2017年6月末で芸能界引退を発表!ライブ中に「グループ卒業して幼児教育の道へ進むと」報告

 
ももち 芸能界引退

ももちが芸能界引退を発表!ライブで自ら報告

アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子(24)が来年6月末でハロー!プロジェクトを卒業し芸能界引退をすることを発表しました。
11月5日、都内で行われたグループ結成2周年ライブでファンに向けて引退の詳細を話しました。

ももち芸能界引退

ももち 引退
嗣永はアイドルを卒業するだけでなく芸能界からも身を引くと話しており、突然の発表にファンも動揺を隠しきれない様子でした。
ライブで発表した内容は次の通りです。

「私、嗣永桃子は来年の6月30日をもちまして、カンドリー・ガールズー、ハロー!プロジェクトを卒業いたします」と驚きの報告。

 「来年の6月30日という日はオーディションに合格してハロー!プロジェクトに入ってアイドルになってちょうど15年目の節目の日でもあり、大きな決断をしました。はじめにBerryz工房が活動休止になって、カントリー・ガールズのプレイングマネージャーに就任したのがきょうから2年前のこと。その日に2、3年かけてメンバーを一人前にしていきたいという目標を掲げ、いままで活動してきました。みんなたくましく成長して、次は私の番だなという思いで、以前から興味があった幼児教育の勉強をたくさんして、いずれはお仕事をしたいと思っています」と新たなスタートを切る決意を報告し、「残り約8カ月になっていますが、1人のアイドルとしてもそうですが、芸能人としてもしっかりと悔いの残らないように精一杯頑張っていきたいと思います」としっかりと前を向いた。
出典:http://www.sponichi.co.jp/

嗣永は芸能活動と並行して2014年に都内の大学の教育学部を卒業しており、幼稚園と小学校の教員免許を取得しています。
以前から子供のことを学びたいと公表しており、ファンの間でも教員免許を持つアイドルとして話題になっていました。

事実上芸能界引退となることを「そう捉えてもらって大丈夫です」と肯定しており、今後の将来に前向きな姿勢を見せました。
さらに「事務所とも円満だし寿退社でもない」と、噂になるであろう話題も一掃し、自身の進む道をキッパリと示していました。

ライブに訪れていたファンは嗣永の「引退します」発言に最初は「えー!」と悲鳴を上げていましたが、最後には温かい拍手で幕を閉じたそうです。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 清原初公判 初公判を迎えた清原、過去の取材で「意気込みは?」と問われ「それが…
  2. 012 【衝撃】ショーンKに続き藤原竜也にも経歴詐称が発覚!!本人が認め…
  3. 壇蜜 壇蜜がセクハラに悩む女子中学生にアドバイスした言葉はコチラww
  4. スポーツ強豪都道府県ランキング 都道府県別!高校4大スポーツ最強格付けランキング47
  5. 東京都立川市で通り魔が発生 東京都立川市でも通り魔が発生!犯人は未だ逃走中・・・???
  6. 小林麻央ガン転移 小林麻央、ガンが肺・骨に転移したことを告白…ステージⅣ確実か
  7. 1 ナイナイ岡村も極秘入院していた事実が判明!!
  8. 2 おのののかの好感度はもはや底辺以下!?嘘つき女のレッテルが貼られ…

新着記事

  1. 好感度が下がり続ける木下優樹菜がまたやらかした・・・フジモンの目の前で「イケメンとイチャイチャしたい」最低です。(画像) 批判
  2. 【動画】カンガルーVS犬の格闘に犬の飼い主が参戦した結果ww カンガルー画像
  3. 永遠と見たくなるww15,000個のドミノが倒れる爽快感がやみつきに ドミノ
  4. ミ卜ちゃんの学生時代の写真を入手・大公開!かなりの違いに困惑ww(学生時代写真) 別人
  5. さすがまっちゃん!!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑を批判。違った場合を考えろ! ワイドナショー
  6. 好感度爆上げ中の出川哲郎が苦手なジャニーズタレントとは・・・ 出川哲郎が苦手なジャニーズタレントを告白
  7. 衝撃的な場面の数々!子供が水たまりに吸い込まれる!?家の中で雨が降る!?真相は…(動画) 子供
  8. 上戸彩が激ヤセ・・・やはり家庭の事情が過度のストレスか!?(画像) ストレス
  9. ニッケルを1400℃まで熱して水に入れると宇宙戦争みたいになる(動画) ニッケル
  10. 松本人志 ASKA容疑者「タクシー内映像流出」にブチ切れ!! 松本人志画像

アクセスランキング

新着記事

  1. 批判
  2. カンガルー画像
  3. ドミノ
  4. 別人
  5. ワイドナショー

PICUP

PAGE TOP