ガキの使い「笑ってはいけない○○」のバス目撃情報がネットに多数投稿され、テーマがモロバレww

 

12月31日にといえばNHK紅白歌合戦と日本テレビの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけない○○」シリーズが定番ですよねww民法ではここ数年、ガキ使が同時間帯の視聴率トップを誇っており、年末を笑って過ごしている方も多いようですww

もうすぐガキ使メンバーが今年のテーマを発表すると思われますが、その正式発表前に恒例の「バス」やロケ地の目撃情報がSNS上に投稿されており、今年のテーマが流出する事態となっています!

 

今年のガキの使い「笑ってはいけない」のテーマはこちらww

ネットに流出 テーマ流出 ガキ使テーマが流出

ネットの目撃情報によると、今年の同番組のテーマは「ガースー黒光研究所」みたいですww

実はここ数年このような目撃情報がネットに投稿されており、番組の正式発表前にテーマがバレる事態になっているようですww番組にとっては迷惑な話でしょうが、同番組放送回で毎年のようにダウンタウンの松本人志さんが「今年で最後」と言っているので、安心している人もいるかも知れませんねww今年も笑って年を越せそうですね!楽しみです(^O^)/

 

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/04/%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%bb%e7%b6%be%e9%83%a8%e3%81%8c%e5%a5%b3%e5%b0%86%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%88%e8%97%a4%e7%94%b0%e7%b4%80%e5%ad%90%ef%bc%89%e3%81%a8%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82%e3%82%92/”]

ガキ使の年末特番テーマ