夫・鈴木おさむが嫁と息子のツーショット写真を公開!そっくりだと話題にww

 

放送作家の鈴木おさむさんが7日に「鈴木おさむ osamuchan_suzuki Instagram」にお笑いトリオ「森三中」で妻の大島美幸さんと愛息子の笑福(えふ)君のツーショット写真を投稿し、そっくりだと話題になっています!

鈴木さんは「母と子供なんで当たり前ですが…似てる!!」とコメント付きで写真を投稿。写真を見たフォローたちからは、

・「似過ぎてて可愛すぎる~」

・「兄弟みたいよ笑(兄? ごめん)」

・「親子で癒しでしかない顔w」

・「目の形がおんなじ!」

など、二人のあまりのそっくりさに驚きの声や可愛いなどの声が続出していますwwそれでは話題の画像をご覧くださいww

 

大島美幸・笑福君ツーショット写真

息子とツーショット写真

引用元;https://www.instagram.com/osamuchan_suzuki/?hl=ja

ホントそっくりですよねww見ているこっちまで口元が緩んでしまうぐらい、微笑ましい親子のツーショット写真ですww

これからも微笑ましい姿を見せて欲しいですね(#^.^#)

 

交際0日で結婚、一大決心で妊活へ!

鈴木おさむさんと大島美幸さんは2002年に結婚していますが、何と交際期間は0日なんだそうです!!

結婚後も大島さんはバラエティ番組で大活躍していましたが、自然妊娠で流産を2度経験するなど、10年以上子宝に恵まれませんでした。

大島さんと鈴木さんは相談の末、一大決心で2014年5月から大島さんが仕事を休業し、妊活を行う事に!

その後21016年2月にレギュラー出演していた日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の中で手紙で妊娠を報告、6月に待ちに待った笑福君を出産しています。

今回の写真には苦労を乗り越えた夫婦の愛がいっぱい詰まっているのでしょうね!これからも家族仲良く素敵な家庭を築いていってもらいたいですね\(^o^)/

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/08/%e3%80%90%e7%a5%9d%e7%a6%8f%e3%80%91%e5%9c%9f%e5%b1%8b%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%81%95%e3%82%93%e5%a6%8a%e5%a8%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81%e9%9b%a2%e5%a9%9a%e5%be%8c%e5%8d%8a%e5%b9%b4/”]

大島美幸と息子の写真