芸能

梅宮アンナが大号泣!!共演NGだった恐ろしい大物タレントとは!?

 
梅宮アンナ

13年ぶりとなる共演!!梅宮アンナが恐れる相手とは!?

7日に放送されたTBS系「7時に会いましょう」に出演した梅宮アンナ(44)が、13年ものあいだ共演NGだった大物タレントと久々の共演を果たしました!過去の共演で、怒鳴り散らしていた姿に恐れてしまった梅宮は、スタジオでのご対面に思わず涙を流しました。

梅宮アンナ(44)

梅宮アンナ

梅宮アンナが共演NG!相手は神田うの!

梅宮が共演を13年もの間NGとしていた人物は、神田うの(41)。
13年前放送の「新春かくし芸大会」で共演していた二人は、「殺人100人斬りに挑戦」という演目に挑戦しました。しかし撮影中、梅宮がミスを連発。撮影時間は18時間にも及んでしまったそうです。
さらに、これだけの時間をかけて撮影したにもかかわらず、得点は酷い結果に。

収録後、神田は激怒。楽屋にスタッフを呼びつけ怒鳴り散らしていたそうです。

それを見た梅宮は「スタッフに怒っているふりをして、自分に怒っているんだ」と悟り、それ以降神田をさけるようになってしまったそうなんです。以前は2人で共演することも多く仲もよかったそうなんですが、それから13年間もの間共演がなくなっていたのです。

梅宮アンナ

久しぶりの共演で思わず涙!

番組では、神田が搭乗する前から思わず涙を流してしまった梅宮。
しかし、神田はスタジオに登場すると「全然怒ってないよ。なんで泣いちゃうの?」と平然とした様子で、当時の事もあまり覚えていないようで全く気にしてなかったのです!あんなに私たちが頑張ったのに点数が低くて、審査員に怒っていた」と明かし、「私、アンナちゃんに怒ってたら言ってるもん」と、間接的に怒鳴ったりしないと釈明。

言ってくれればいいのに」と声をかける神田に、「言ったらもっと跳ね返ってくるのかなって」と、恐れていたことを明かすと、そんなに怖い?」と思わず苦笑いする神田。誤解もとけ、最後は握手をかわしハグをして仲直りしました。
確かに、神田うのは怒ったら怖そうですもんね^^;いつかまた二人の共演も見れることでしょうね^^


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. YU-A 歌手のYU-A 結婚&妊娠を報告!!来春には出産予定!?
  2. きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題に!
  3. フジ「ノンストップ」 バナナマン・設楽激怒で神田うの降板か!?
  4. 1 小島瑠璃子 超強力ライバル出現で芸能活動に黄色信号!!(画像あり…
  5. 近所トラブル 市川海老蔵 近所の評判がヤバイ・・・
  6. 被害者女性デマ 高畑裕太さん強姦致傷罪。被害者女性のケガと裕太容疑者の犯行後の行…
  7. 松本潤二股疑惑 松本潤 二股疑惑をあの女優に謝罪(画像)
  8. 4 橋本マナミがグラビアの過激オファーにブチ切れ!「そんなに乳首見た…

新着記事

  1. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  2. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  3. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  4. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww
  5. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  6. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  7. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  8. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  9. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  10. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落

アクセスランキング

新着記事

  1. ガクト 気絶
  2. 輪ゴム

PICUP

PAGE TOP