修学旅行先の児童も宿泊しているホテルにデリヘルを呼び、トラブルを起こした小学校教諭が懲戒免職に!

 

児童も止まるホテルにデリヘル呼ぶ・・・

耳を疑うような事態となりました…。徳島県内の小学校に勤務する男性教諭(28)が、修学旅行先のホテルの自室にデリバリーヘルスを呼び、しかもサービス内容でトラブルを起こし警察に通報されていたことが徳島県教育委員会の発表で明らかになりました。男性教諭は懲戒免職となった模様。

 

本番行為を要求か!?

徳島県教委の発表によると修学旅行が行われていたのは今年の10月。1泊2日の修学旅行先のホテルにデリヘルを呼んでいた。男性教諭とサービス嬢の間でサービス内容でトラブルが発生したという。トラブル内容については明らかにされていませんが、普通に考えたら禁止されている本番行為を要求したのでは!?と思いますよね(-.-)男性教諭は事情を説明するために警察署に行くことになるのですが、男性教諭は他の教諭に事情を説明しないまま外出。翌日に児童が教諭が居ない事に気付いて事態が発覚したそうです。残りの旅行は他の教諭が対応したそうです。その後、男性教諭とサービス嬢との間に示談が成立したそうですが、結果、懲戒免職の処分となっている。

男性教諭は町教委の調べに対して、「反省している。子どもや保護者に申し訳ない」と話していたという。

誰のための修学旅行と思っていたのでしょうか?子供たちのせっかくの思い出の度にとんだ汚点を残したものです…。

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/10/%e7%a9%ba%e6%89%8b%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%a4%e5%84%aa%e5%8b%9d%e6%a0%a1%e3%81%a7%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%81%e7%99%ba%e8%a6%9a%e3%80%80%e6%90%ba%e5%b8%af%e3%81%a7%e5%8b%95/”]

修学旅行先でトラブル