ニュース

暴言大統領のフィリピン・ドゥテルテ大統領 大統領選に勝利したトランプ氏にまさかの言葉を・・・

 
ドゥテルテ大統領とトランプ氏画像

アメリカ大統領選 トランプ氏が勝利!フィリピン・ドゥテルテ大統領の反応は?

 

トランプ氏 第45代大統領に!!

第45代アメリカ大統領を決める大統領選は、大方の予想を覆し共和党のドナルド・トランプ氏が勝利しました!トランプ氏といえば数々の暴言で有名で、選挙戦後半では過去の女性蔑視発言が取りざたされ、この時点でトランプ氏の勝利の可能性は限りなく低いと思われていましたが、まさかの大逆転勝利となりました。

トランプ氏が勝利したことを受け、各国のトップが祝福のコメントを送っています。日本の安倍晋三首相は9日に、「心からお祝いを申し上げる。日米同盟は普遍的価値で結ばれた揺るぎない同盟だ。絆をさらに強固にし、世界の様々な課題に共に協力して取り組みたい。一緒に仕事をすることを楽しみにしている」とコメントしています。

そして気になるのがこの人。フィリピンのドゥテルテ大統領。この方もトランプ氏に負けず劣らずの暴言王ですよねww

ドゥテルテ大統領 画像

ドゥテルテ大統領画像

特にアメリカに対しては、過激な麻薬取締に対して銃の輸出を中止された際に、「サルどもめ。2万6000丁の銃を買おうとしたら、売るのを拒否しやがった。ゲス野郎め」と発言、またオバマ大統領に対しては、「アメリカは我々を批判した。オバマ大統領は地獄に落ちろ」など過激な言葉を述べ、世間を驚かせていました。

そんなドゥテルテ大統領が次期大統領になったトランプ氏にコメントを出しています!

 

ドゥテルテ大統領 トランプ氏に祝福の言葉!

ドゥテルテ大統領は勝利したトランプ氏に対し、「ともに大統領として互いを尊重しながらフィリピンとアメリカの関係をより良くできることを願っている」と祝福のコメントを発表しています。正直、意外ですよねww

しかしこれから二人が暴言なしで付き合えるとは思えませんよね(-_-メ)大問題にならないことを祈りましょう(__)

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 ついにこの日が・・・ポケモンGO アメリカで訴えられるww
  2. 盗撮ハンター 『盗撮ハンター』の男2人を逮捕!美人局の可能性と組織的犯行も・・…
  3. 1 東京サマーランド刺傷事件 犯人は子供!?被害者が驚きの供述!!
  4. 女性を車に連れ込みわいせつ行為を行った中学校臨時教諭の小池史敏容…
  5. 1 高知東生容疑者、ゲス男確定!逮捕前の取材で「女大好きだし!」発言…
  6. 走行中のバス炎上 広島県山陽道の高速で走行中のバスが炎上!奇跡的に負傷者ゼロ!
  7. 1 小倉智昭が覚せい剤で逮捕された庄司哲郎容疑者に渡した金額が億越え…
  8. 葛西りま 青森で自殺した中学生・葛西りまさんの学校が無断で給付金を申請

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP