熟女好き芸人ロバート秋山の次なるターゲットは東京都知事!

お笑いトリオのロバート秋山竜次(38)が12日に放送された「メレンゲの気持ち」に出演しました。

秋山の熟女好きでは今では有名な話です。

大人気番組アメトークの熟女大好き芸人にはもちろん登場するなど、その本気度はレベルが違いますw

そんな秋山が、MCの久本雅美から「今は誰?」と最近の好みの熟女を聞かれると秋山は東京都知事の「小池百合子さん」と名前を挙げました。

ロバート秋山

熟女好き芸人

東京都知事の小池百合子

小池百合子

変態発言の連発ww

最近はテレビで豊洲市場の地下水の問題などで東京都知事の小池百合子さんの姿はよく見かけられます。

そんな小池さんのどこかいいのかを聞かれると秋山は、「ポジションといい、背負っているものもいいし。スーツなんかのスカートがまだエロいですよね」とwww

やはり見ているところが違いますねw

熟女好きの方はやはり小池さんは最高なんでしょうか!?

 

さらに秋山は、熟女への思いが止まらなくなったのか宝くじ売り場の熟女が好きであることまでも告白!「けっこう品のある方が多くて。ここに(膝に)ひざ掛けとか置いてるんですよ」とやはり熟女の足元ばかりを見ているようです。

そんな熟女の話ばかりしている秋山ですが、実際にMCをしていた久本雅美ではダメなのでしょうか!?w

秋山の熟女好きは小池都知事に