水道橋博士、小池栄子の事務所からクレーム!!

11日に放送された「バラいろダンディ」に出演した水道橋博士が、とある理由で、小池栄子の事務所からクレームが届いていると明かしました。その理由は、小池栄子の〇〇姿の写真をとんでもない場所に飾ってあることが関係していました!!

水道橋博士

小池栄子の〇〇姿の写真とは!?

スタジオでは、デリバリーにまつわるトラブルの話題になり、水道小橋博士は宅配業者についてのエピソードを披露。自宅玄関に、博士が気に入っているという小池栄子のとある姿の写真を大きく拡大して飾っており、宅配業者がいつもそれを見て驚くのだそうです。

その写真とは、水道橋博士に長男が生まれた際に、小池がその長男に授乳をした様子を撮ったものだそうです!

当時同じ仕事場だった小池が「博士、(長男に)授乳してあげる!」と自ら授乳したそうなんです!
このエピソードを水道橋博士はたびたび話しているそうなんですが、小池の事務所からは「やめてください!」とクレームが来ているんだそうです(笑)しかし、「今、言っちゃいましたね」と悪びれる様子もなく話していました。

小池栄子の授乳写真が玄関に飾ってあったらそりゃビックリしますよね^^;
でも水道橋博士の家が担当になった宅配業者はちょっぴりラッキーなのかもしれないですね(笑)