芸能

【追放】木下優樹菜 芸能界から姿を消す可能性あり

 
木下優樹菜画像

木下優樹菜が芸能界から消える!?テレビでの失言が波紋

 

タレント・ママタレとして活躍している木下優樹菜(28)に不穏なウワサが…。何と芸能界から姿を消すかも知れないとのこと…。

木下優樹菜 画像

木下優樹菜画像

ウワサの原因となっているのは彼女がテレビに出演した時に話した過去の出来事。今月1日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」で木下は中学時代のエピソードを語っていた。

木下は嫌いな女性のタイプについて、「調子こき女。こっちで言っていることと、そっちで言っていることが全く違くて、どっちにもいい顔をしたがる女」と答え、続けて「みんなの前でそれを暴いていって、全部嘘だということがバレて、そいつが学校に来られなくなった」と衝撃の過去を暴露した。

この木下の発言に不快感を示した視聴者からはテレビ局に「イジメを肯定しているんじゃないか」「イジメを笑いながら話すなんておかしい」などの批判の声が寄せられたそうです。

この事態に対し夕刊紙記者は

「最悪の場合、干されて仕事がなくなってしまうかもしれません。今はイジメに対して世間は特別厳しい目で見るようになっています。今回の告白がきっかけで抗議に動いているネット民もいるので、かなり影響が出るはずです」

「一部のネット民が木下がレギュラー出演中の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)と『PON!』(日本テレビ系)の番組スポンサーや広告宣伝契約を結んでいる通販会社『ベルメゾン』に、それぞれ苦情を入れたんです。スポンサーは番組に対して強い発言権を持っていますから、あまりにクレームが殺到するのであれば、出演依頼も激減するでしょう」

引用元;http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1961196/

木下が昔ヤンキーだったのは有名な話。仮に木下の発言が致し方ない正しいことだったとしても世間の印象が悪くなっても仕方ないのかも知れません(>_<)ウワサがウワサで終わることを祈ります。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. いつざい 百獣の王、武井壮は知能もハンパなっかたwww(動画あり)
  2. 3 AAA日高とサイサイ黒坂優香子の熱愛発覚!交際きっかけは『壁ドン…
  3. 1 六角精児 人気ドラマシリーズ「相棒」降板発表!!(画像あり)
  4. 加藤綾子がフリーになった理由 加藤綾子 フリーアナウンサーになる決断をした理由を告白!
  5. 1 NMB木下春奈(17)の不倫画像流出!!相手の男の経歴がヤバイ!…
  6. ほしのあきシリコン抜いた疑惑 ほしのあき、ママになって胸のシリコンを抜いた結果…(画像)
  7. コブクロ 浮気 コブクロ・小渕に不倫が多数発覚。相手女性は蛯原友里?相手女性が暴…
  8. 椎名法子 二宮和也とのベッド写真流出で干された椎名法子(33)がテレビに登…

新着記事

  1. 歌手のYU-A 結婚&妊娠を報告!!来春には出産予定!? YU-A
  2. 女性の胸が揺れるだけのミュージックビデオについ見とれてしまうww th3ik24gbn
  3. 人気アニメ「ユーリ‼!on ICE」の聖地巡礼!佐賀県唐津にファンが押し寄せる! ユーリ
  4. ケミストリー活動再開!!この時期に再始動はEXILEの後退に関係あり! ケミストリー
  5. 風船を100枚重ねて膨らませて割るとどのくらいの音になるのか!?(動画) 04
  6. 成宮寛貴 コカイン報道で1月のドラマ降板!薬物使用のイメージは拭えない 成宮
  7. 【動画】出川がアントニオ猪木にドッキリを仕掛けた結果、恒例の「1・2・3」もないままに・・・ww 出川哲郎・アントニオ猪木画像
  8. 多摩川に全裸の少年の遺体が発見される・・・殺人事件の可能性 多摩川に全裸板
  9. テニスボールをプレス機にかけた結果、奇跡が起きたーーー!!(動画) 検証画像
  10. 【文春砲】ホリエモン 女装男子と高級ホテルへチェックイン!!週刊文春が報じる 16637fb6e810c7b6cbd36f558d03053b

アクセスランキング

新着記事

  1. YU-A
  2. th3ik24gbn
  3. ユーリ
  4. ケミストリー
  5. 04

PICUP

PAGE TOP