NGT48山口真帆、過去の卑猥配信用裏アカが発掘される

動画配信アプリ「SHOWROOM」でセックスをしながら配信したとの疑惑が浮上しているアイドルグループNGT48メンバーの山口真帆が、過去に卑猥な配信をするチャットに常駐しているとの情報がながれました。
裏アカでギャル姿を披露している画像なども見つかり、今回の卑猥配信については否定したものの炎上は当分収まらないようです。

NGT48加入前のツイキャスアカウント発掘

山口真帆はNGT48加入前にP.IDLという音楽グループに加入している時(ネームは桜真帆)にツイキャスでかなり過激な配信をしていたそうで、現在の容姿とはまるで違う姿を披露しています。
体を露出したような動画像は発見されていませんが、メイクなどからしても相当キャラが違うことが分かります。

山口真帆のツイキャス画像(まほりん)

山口真帆 裏アカ
山口真帆 裏アカ
山口真帆 ツイキャス
現在の清楚系の容姿と比べてもかなり派手なメイクをしており、アイドルというよりもギャルと言ったほうがしっくりくるような気がします。
卑猥なチャット(ライブチャットのようなもの)に頻繁に出入りしていたという情報も流れており、今回の騒動を納得させるような内容もあります。

今回の配信について真向から否定のコメントを発表していますが、仮に卑猥な配信をしていなかったとしても配信中に喋った内容があまりにも常軌を逸しているため、どちらにせよ疑惑の残る結果となっています。

山口はかなり危ない病気を患っているそうで、副作用の強い薬を服用しているという書き込みが見つかっています。
病名は不明ですが、ファンの動揺ぶりを見ると相当深刻なのかもしれないですね。

投稿内容の一部を紹介します。

503 :ファンクラブ会員番号774:2014/08/01(金) 17:50:59.99 ID:DYIv/ePhZ
病気系。
○○○○○○○ 副作用
って一瞬呟いていてエゴサするつもりだったらしく俺も気になって調べてみたら
薬の名前で何の薬か分かったから○○○はさすがにここでは言えない…
病気の薬でその中でもトップクラスの副作用があるらしく、致死量も低いし、
飲み過ぎれば死に至る。
こんな薬のみながらも、病気になってもバイト通わさせてんのか?
大丈夫だよとかリプでは言ってるが本当に大丈夫じゃない。
前からなんとなく元気ないのは分かってたけど、ここまでのことになってるとは思わなかった。
慰謝料も請求できるレベルだよ。どうなってんだよ。本当にまほりん返してほしい。もうみてられない。
http://www.akb48matomemory.com

この内容を見る限り重病であることは間違いないようです。
調べてみたのですが、薬でトップクラスの副作用があって投稿中の「〇」の数を当てはめると、抗うつ剤の『トリプタノール』という薬が有力ではないかと思います。
トリプタノールは鬱病などに処方される薬なのですが、抗うつ剤の中でも最強クラスの効果と副作用があるためほとんど処方されません。切り札のようなものです。

山口は精神病なのでは?という声が多く上がっているため、もしそうだとすると可能性は高いように思います。
ちなみにトリプタノールは1日に300㎎服用すると死亡する可能性があるため、もし常習的に服用しているのであれば副作用で倒れてしまうかもしれません。
憶測の域は出ませんが、もし本当だったとすると心配ですね。

山口真帆 裏アカ