所ジョージの事務所に悪質な落書きがされていた!

所ジョージが事務所兼遊び場として使用している『世田谷ベース』。

なんとこの世田谷ベースに赤いスプレー缶のようなもので落書きがされていたのです。

1カ所だけではなく事務所の壁に2ヵ所と道路1ヵ所の計3カ所に悪質な落書きが・・・

 

現在世田谷ベースは改装工事を行っているみたいでその話を聞きに訪れたところ落書きを発見したとのことです。

すでに被害届を出しているらしく、事件化しているようです。

世田谷ベース

落書きされる被害

落書きの文字に背筋が凍る(画像)

世田谷ベース

書かれていた文字は「所ジョージ死刑」「サトラレ電波」の文字。

書いた人物は所ジョージの事務所であることは認知済みの人物だということが分かります。

もしかしたら身内の可能性も・・・

 

落書きを発見した次の日朝に再び事務所に訪れた際にちょうどゴミ出しに出ていた所さんを直撃しました!!!

落書き

始めは改装について話を聞くと、

「狭くなったから、普通の家みたいに増築しているだけのことだよ。こんなことじゃ記事にならないじゃない。普通に家を蔵置気しているだけなんだからさー」といたって普通に答えてくれました。

その後も改装についてのインタビューで笑顔を交えながらどこかわくわくしているようにも伺えたのですが、落書きのことについて質問すると、表情は一変に曇り「・・・・・・・。それは事務所の人に聞いてください。俺が全部管理しているわけじゃないから」と最後までコメントはしてもらえませんでした。

やはり表情からかなり気にしているようにも見えました。

「現段階ではお話しすることは何もありません」という答えでした。

話題のニュース[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/15/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%83%BB%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F%E8%82%BA%E7%82%8E%E3%82%92%E5%AE%8C%E6%B2%BB%E3%81%97%E9%80%80%E9%99%A2%E3%80%82%E3%81%97%E3%81%8B/]

落書き