芸能

新垣結衣 「逃げ恥」キスシーンにファン発狂ww(動画・画像あり)

 
逃げ恥キスシーン

人気ドラマ「逃げ恥」 ガッキーのキスシーンにファンから悲鳴ww

 

いま注目しているドラマといえば、TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の名前を出す人が多いのではないでしょうか??

主演の新垣結衣が演じる、彼氏なし・職なし・居場所なしの森山みくりと、歌手の星野源演じるプロの独身・津崎平匡(ひらまさ)の契約結婚を描いたラブコメディに目が離せなくなっている人たちが続出しているみたいです!

15日に放送された第6話では、二人が新婚旅行(二人の中では社員旅行)で温泉旅館に行き、

ガッキーの入浴シーンがあったり!!

逃げ恥ドラマ

逃げ恥

番組最後では、二人の関係が悪化していきそうな雰囲気の中でまさかの平匡からの

ガッキーとのキスシーンがあったり!!

逃げ恥

驚きの展開が繰り広げられていきました!!

特に視聴者からはまさかのキスに驚いたようで、平匡を称賛する声と、嫉妬の声が上がっているそうですww

 

キスシーン・称賛の声

・「よくやった!!!」

・「やるじゃんひらまさあああああ!やればできる子だったのね」

・「家族全員で拍手喝采」

・「男を見せたひらまささんに拍手」

 

キスシーン・嫉妬の声

・「ガッキーの唇がーーーー!!!!」

・「もう明日会社行くの嫌だよ…」

・「楽しくドラマ見たいだけなのに、なんでこんな憂うつな気持ちにならなくちゃいけないんだ」

・「星野源ずるい」

 

また次回予告では、二人がハグし合いながら、みくりが「私は平匡さんとなら…」など意味深な言葉を述べており、更なる反響が起きそうですww

来週も悲鳴と歓喜の声が上がりそうですね(#^.^#)

次回予告 動画


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 競馬で頑張っていく??? モデル香里奈。芸能界引退の危機!大股開き写真で八方塞がりwww
  2. 指原莉乃「年収2億9500万円」報道 【真相】指原莉乃 年収2億9500万円報道について言及!
  3. ミニバイクレースで事故発生 徳島カーランドのバイクレースで15歳の男の子が事故。その後の調べ…
  4. 成宮寛貴の「友人A」が新たな情報の公開を予告!(画像あり)
  5. 吉田羊(42) Hey!Say!JUMP中島裕翔(22) 熱愛発…
  6. 【注意喚起】お風呂で居眠りしてる人、絶対にやめたほうがいい!!驚…
  7. 橋本奈々未 続報・橋本奈々未が乃木坂46から脱退し芸能界引退も行う理由はトイ…
  8. 2 ついにベッキーが再始動!!沈黙をやぶり再出発の番組名は・・・

新着記事

  1. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  2. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  3. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  4. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww
  5. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  6. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  7. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  8. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  9. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  10. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落

アクセスランキング

新着記事

  1. ガクト 気絶
  2. 輪ゴム

PICUP

PAGE TOP