芸能

めちゃイケでジャルジャル・福徳とよゐこ・濱口のとんでもないプライベートが暴露されるww

 
めちゃイケ

めちゃイケ ジャルジャル・福徳とよゐこ・濱口の女性関係が暴露されるww

 

19日放送のフジテレビめちゃイケで二人の芸人の女性関係が暴露されることとなりましたww今回、ターゲットとなったのはジャルジャルの福徳秀介とよゐこの濱口優

ジャルジャル・福徳秀介 画像

福徳秀介画像

よゐこ・濱口優 画像

濱口優画像

同番組では「クイズ 自分ショック」という企画が展開。ルーレットで選ばれた人が自分のことに関する問題を10問連続で答えきれば賞金100万円を手に入れることができるという内容。

最初に選ばれたのは福徳。1~9問目までは自身の簡単なプロフィールが問題に出され、福徳は簡単に答えていきました。しかし10問目には、魔物が潜んでいましたww

福徳に出された問題は、「日テレの女子アナに振られたのに全然こりず今イイ感じの女優の名前は?」。福徳は答えることできませんでしたwwその女優については最後まで正体は明かされませんでしたが、女優との関係を問われた福徳は「食事に誘ったら8割は来てくれる。2週間に1回は行っている。夜中の11時でも来てくれる。」と交際していないとしながらも、良好な関係であることを明かしました。

 

2人目のターゲットとなったのは濱口。濱口には6問めに「彼女の名前は?」との問いが。濱口は照れながらも「アッキーナ(南明奈)」と返答。そして問題の10問目、「アッキーナという彼女がいながら二股を狙っているアイドルの名前は?」との問題がwwさすがの濱口もこの問題に答えることはできませんでしたが、その後、フィリップに出された写真によってその女性が「はまぐちサークル」に所属する後輩アイドル・天童なこと判明!

天童なこ 画像

天童なこ画像

岡村隆史「後輩の男芸人たちが非常に気を使っている」と話すと濱口は「なるほどね。めっちゃ仲いいねん」とコメント。更に岡村は「(天童が)出番がなくても濱口の楽屋にいる」と後輩芸人の証言をもとに二人の関係性を問い詰めます。濱口はその事に心当たりがあり、楽屋で天童の相談にのっていた時に後輩芸人が入って来て、慌てて「スイマセンでした!」と楽屋から退出していき、勘違いされたと告白しましたww

正直に話した濱口に対し岡村は、「(アッキーナに)心配させたから、ちゃんと言って!好きなのは?」と無茶ブリwwすると濱口は「好きなのはアッキーナです!」と恥かしそうに宣言していましたww

 

恐らく他のめちゃイケメンバーにもクイズが展開されそうですねww楽しみです\(^o^)/

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 熱愛 ヤクルト・山田哲人選手 プライベートでもトリプルスリー獲得かww…
  2. 1 SMAP解散 メンバー全員のコメントはこちら↓↓
  3. 2 柴咲コウ「和牛王」と瞬殺破局!報道されてすぐ柴咲から別れを告げた…
  4. ドラキン 【動画】元ガールズロックバンドのボーカルがAVデビュー!!MUT…
  5. kawatani ゲスの極み 川谷絵音 ツイッター更新して炎上wゲス男健在ww
  6. いつざい 百獣の王、武井壮は知能もハンパなっかたwww(動画あり)
  7. 長友 長友佑都と平愛梨ついに結婚!!1月には婚姻届けを提出!
  8. 女子高生ミスコングランプリの永井理子がさんま御殿に出演 日本一可愛い女子高生が「さんま御殿」に出演!しかし話す場面なしの…

新着記事

  1. デヴィ夫人が広瀬すずにブチギレ!「こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」言い過ぎww テレビ番組にて
  2. 押すなよ…絶対押すなよ…!フラグを立てたネコの悲劇(動画) ネコ
  3. 日本人は本当にバカなのか?今月2日夜~3日朝までの間に飲酒運転での摘発数がなんと240件・・・ 飲酒運転の数
  4. 病院にタクシーが突っ込む事故が発生、2人死亡。 今回も高齢者の運転による事故・・・ 福岡の病院にタクシーが突っ込む事故
  5. 激ヤセの西川史子 緊急入院していることが判明!気になる病状は・・・ 西川史子が入院
  6. 坂上忍 中学時代の元カノに送った恥ずかしいラブレターを公開されるww 坂上忍が中学時代に書いたラブレターを公開
  7. 【心霊画像】りゅうちぇる 噂の心霊写真を生放送で鑑定した結果、恐ろしい事実が判明!! 話題の写真を鑑定
  8. 薬物疑惑が浮上している成宮寛貴の本当の素顔とは? 成宮寛貴
  9. 【逮捕】コカイン吸引疑惑の成宮寛貴、新たな現場写真が複数公開され間もなく逮捕へ【画像複数】 成宮
  10. 【営み流出】JKT48のメンバー、彼氏と行為してぶっかけられた写真が流出し解雇される【画像あり】 JKT48

アクセスランキング

新着記事

  1. テレビ番組にて
  2. ネコ
  3. 飲酒運転の数
  4. 福岡の病院にタクシーが突っ込む事故
  5. 西川史子が入院

PICUP

PAGE TOP