動物園に訪れた親子がサイの交尾を目撃 娘の質問攻めにママは言葉をなくすww

 

例えば家族でテレビを見ている時なんかに、ちょっとセクシーな場面が出てくると、気まずくなるときありますよね~(*_*)

今回ご紹介するのは、ある家族で動物園に訪れた時のこと…。

家族でサイ広場に行くと、そこではサイが子作りをしている現場を目撃することにww

それでは衝撃の現場を動画で確認してくださいww

 

問題の動画

https://youtu.be/XCKoHbwVZc8

女の子:「ママ~、あれ何してるの?」

ママ:「・・・」

女の子:「ママ、あれ何してるの?何してるの?」

ママ:「・・・」

女の子:「マ~マ」

ママ:「・・・」

動画では最後まで母親の声は聞こえてくることはありませんでしたww女の子の姿は確認できませんでしたが、おそらくまだかなり小さな女の子なのでしょうねwwさすがに母親も本当のことはまだ言えなかったみたいです(+_+)みなさんは親になった時に同じシチュエーションに遭遇したら何と答えますか??

動物園での悲劇