芸能

芸能リポーター・井上浩造 また「大物」芸能人の結婚を予告ww

 
井上浩造が芸能人の結婚を予告

井上浩造 年末年始に「大物」芸能人が結婚すると予告!!

 

10月31日に放送された日本テレビ「ミヤネ屋」で芸能リポーターの井上浩造さんが「実はですね、明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです」と予告。その後、この予告の相手が、プロ野球・ロッテの涌井秀章投手とモデルの押切もえさんと判明、ネットなどでは「大物!?」などと騒がれる事態となっていました。

そんな井上さんが19日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、また「大物」芸能人の結婚を予告しました!!

 

井上浩造 「大物」俳優Hと女優Sの結婚を予告!!

井上浩造 画像

井上浩造画像

番組では井上さんが大物俳優Hと女優Sが年末年始にゴールインするとまたまた芸能人の結婚を予告。司会の月亭八光さんからは前述の騒動から「大丈夫ですか? 大物と言って。大物ですか?」とイジられるハメにwwすると井上氏は「大物ですよ…」と口調を弱めながらコメントしました。

気になるのは俳優・Hと女優・Sですよね!番組ではこっそりと司会の月亭さんと今田耕司さんだけにこっそりと正体を暴露。聞かされた二人は、「これ大物や」「今も付き合ってるか…もう別れたと思われてるかもわからへん」「これ大物、マジで」「特にこの女優さんは、女性も好きだと思います。あんまりみんなから嫌われてない」と井上氏の「大物」発言が真実であることを認める発言をしました。

 

ネット上では二人の正体を長谷川博己さんと鈴木京香さんと予想する声が多く見られているようです!果たして井上さんの予告は当たるのでしょうか?注目です!!

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 交通事故 サエコの旦那・前澤友作社長が所有する世界に一台の高級車が交通事故…
  2. 1 国分太一、おバカが判明するwww
  3. みのもんた、新婚ほやほやの吉田アナに”ゲス祝辞”!「冗談抜きで気…
  4. 【復帰】事故で重傷を負っていたEXILE・MAKIDAIが復活!…
  5. 1 相武紗季 結婚半年も経たずに離婚の危機!!
  6. 1 米倉涼子主演の人気ドラマ「ドクターX」続編決定www
  7. 1 フジテレビまたヤラかすww高畑淳子謝罪会見でゲス質問したグッディ…
  8. ベッキー懺悔本 ベッキー最終手段のグラビア付き懺悔本を出版へ(画像あり)

新着記事

  1. 【驚愕】カップ麺に〇〇をプラスするだけで劇的に旨くなる!!ちょいたしするだけで美味しさUP! カップ麺
  2. 【裏技】コーラの活用法がスゴイ!コーラの裏技10選をご紹介(^O^)/
  3. 【モニタリング】猫カフェのネコが突然喋り出したら女子大生はどんな行動に出るのか観察した結果… 猫カフェ モニタリング
  4. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  5. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ
  6. 【雑学】意外と知られていないアンパンマンの秘密5選(画像) 雑学・トリビア
  7. iPhone8が2017年9月に発売開始!スペックとコンセプト動画を公開(動画)
  8. 【雑学】「こんな漢字が存在するの?!」って思いたくなる漢字10選
  9. 【雑学】皆が勘違い・間違って覚えている雑学5選 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  10. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶

アクセスランキング

新着記事

  1. カップ麺
  2. 猫カフェ モニタリング
  3. ももち ドッキリ

PICUP

PAGE TOP