芸能

【衝撃画像】マツコデラックスがTBSに絶縁状!!激怒した理由がヤバすぎると話題に・・・

 
images

【衝撃画像】マツコ・デラックスがTBSに絶縁状!!

激怒した理由がヤバすぎると話題に・・・

マツコ・デラックス(44)がTBSに絶縁状を叩きつけたと話題になっている。
MCを務める人気番組の「マツコの知らない世界」の年内いっぱいの放送を最後に、自ら降板を申し出たという( ゚Д゚)
TBSで唯一、出演していたのがこの番組だったそうです。高視聴率が取れる優秀コンテンツだっただけに局上層部は大騒ぎ!!
これまで、蜜月関係を保ってきたTBSに対し、突如反旗を翻した理由は、先頃報じられた訴訟事件だという。2月にミニチュア玩具を扱った特集で、バツイチ女性が出演、その際に元夫について語った。
内容は・・・元妻は男性との離婚について、結婚してから生活費を一切もらえなかったと発言したんですが、その後にこの妻の発言が大半嘘であることが判明し、元夫から名誉を棄損されたとTBSが約1100万円の慰謝料などを請求される裁判を起こされてしまったのだ。直接、マツコに害はないが、イメージは急落・・・この件でTBSに対する信頼感をなくし、苛立ちを募らせているという。

【画像】

ffa1d910-s

さらに、マツコを激怒させる出来事があったそうなんです。
同じ事務所の先輩で、敬愛してやまない”くりーむしちゅー”の有田哲平がTBSから惨めな扱いを受けたことに怒っているんだそう・・
実は、マツコのトラブルと並行し、有田もTBSと揉めていたのだ。

始まりは、有田がMCを務める「ご対面バラエティー7時にあいましょう」の打ち切り問題。なんと有田を降板させ代わりに、みのもんたの起用が決定したんです。

そもそも、「ご対面バラエティー7時にあいましょう」はいわくつきの番組なんだとか・・前番組の「私の何がイケないの?」から一緒に司会をしていた江角マキコが降板した際、有田も「降りる」と言ったそうなんです。しかし、口説き落とされたんだとか・・

TBSは短い期間に、視聴率が取れる人気タレント2人を一気に失いかけている。

 

損害額にして”ン十億円の損失”・・・マツコのギャラは1本160万円~、有田が180万円~。ギャラは高いが、スポンサーがつくんだそうです。

【画像】

20161027-00000004-tospoweb-000-4-view


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 女性が引く男性の投稿内容 男性がSNSで投稿していたら思わず引いてしまうその内容とは!?
  2. 1 現役慶応大アイドル・町田彩夏が強姦集団「広告学研究会」の本性を暴…
  3. ももち 生脱ぎ 【激撮】引退発表した嗣永桃子(ももち)がサンタのコスプレ衣装を生…
  4. 高樹沙耶容疑者画像 高樹沙耶容疑者 大麻使用を認める供述を始める!
  5. 上戸彩2 上戸彩激白!!まさかの「私・・・好きなんです!」と衝撃発言!!
  6. 0.2 南海トラフ地震やべぇぇえええ!!!日本が…沈む……(動画)
  7. 浜田が恐れたゲスト 怖いもの知らずの浜田雅功が共演して1番怖かった人物を初めて語った…
  8. 鳥越俊太郎 鳥越俊太郎 子供からの応援手紙を公開するも、怪しすぎると大不評w…

新着記事

  1. ニッケルを1400℃まで熱して水に入れると宇宙戦争みたいになる(動画) ニッケル
  2. 松本人志 ASKA容疑者「タクシー内映像流出」にブチ切れ!! 松本人志画像
  3. 福岡・原三信病院タクシー事故 事故を起こしたタクシーに驚愕の新事実・・・ 事故現場画像
  4. デヴィ夫人が広瀬すずにブチギレ!「こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」言い過ぎww テレビ番組にて
  5. 押すなよ…絶対押すなよ…!フラグを立てたネコの悲劇(動画) ネコ
  6. 日本人は本当にバカなのか?今月2日夜~3日朝までの間に飲酒運転での摘発数がなんと240件・・・ 飲酒運転の数
  7. 病院にタクシーが突っ込む事故が発生、2人死亡。 今回も高齢者の運転による事故・・・ 事故現場画像
  8. 激ヤセの西川史子 緊急入院していることが判明!気になる病状は・・・ 西川史子が入院
  9. 坂上忍 中学時代の元カノに送った恥ずかしいラブレターを公開されるww 坂上忍が中学時代に書いたラブレターを公開
  10. 【心霊画像】りゅうちぇる 噂の心霊写真を生放送で鑑定した結果、恐ろしい事実が判明!! 話題の写真を鑑定

アクセスランキング

新着記事

  1. ニッケル
  2. 松本人志画像
  3. 事故現場画像
  4. テレビ番組にて
  5. ネコ

PICUP

PAGE TOP