芸能

【衝撃の過去】りゅうちぇる.母から上京を反対されていた・・・過去「地元が嫌で嫌でしょうがなかった」。りゅうちぇるが母からの手紙に涙

 

【衝撃の過去】りゅうちぇる.母から上京を反対されていた・・・過去「地元が嫌で嫌でしょうがなかった。」りゅうちぇるが母からの手紙に涙

・上京をギリギリまで認めていなかった母

小さい頃からファッションが大好きだった、りゅうちぇる。しかし地元は「田舎に見えて嫌で嫌でしょうがなかった」という。
高校時代バイトに励み自分でお金を貯めて卒業式の3日後に上京。「これで、さとうきび畑を歩いていた」と昔から今と変わらない個性的なスタイルだったという。それまで、地元で浮いていたため「原宿に行けば自分をもっと愛してあげられて自分の好きな自分を表現できるようになるって自信があったんだけど親はそういう事が分からなくて、色んな心配があって」と直前まで母親は上京を認めていなかったことを明かした。

【画像】

i1cujq6u

・母親との上京前日の秘話

番組では、りゅうちぇるの行きつけの沖縄料理店があった。母親が上京前日の夜にたくさん作ってくれたという、りゅうちぇるの大好物を家族からレシピを聞き再現した。口にした、りゅうちぇるは「お母さんの味」と感激し涙した。

僕はそのとき友達と一緒にご飯に行ってて帰ってきたら料理を作ってくれててお腹いっぱいだったけど物凄く嬉しくて・・。
離れるってときじゃないと、親の愛に気付けなかったと語る。何をいっても反対するというか親が思うような子にならないといけないんだって思ってたけど、なんだかんだやっぱり親って自分のやりたいことを応援してくれてる人で、ずっと味方なのはお母さんなんだと思って・・と母親の愛を実感した瞬間を思い返した。

母親の気持ちに、りゅうちぇる涙( ;∀;)
実姉でシンガーソングライターの比花知春がVTRに出演し、母親の手紙を紹介した。

【手紙】

誰も知り合いがいない東京に飛び込んだ末っ子りゅうちぇるのことが心配でたまらなかったという母は「毎日今すぐ行って、一緒に住もうかと何度も思って辛かったな」と回顧。しかし、「りゅうは1人で頑張ってくれたね、すごいよ!」とこれまでの頑張りを讃えた。

hqdefault-1

この手紙を受け取ったりゅうちぇるは再び涙した。「体内からこぼれるくらいの愛を貰ったからこそ、こうして今テレビで皆に愛を届けられるような素敵なお仕事ができて。だからやっぱり愛を形で返せるように頑張りたい」と語った。

以外な過去ですね|д゚)そして、素敵な家族ですね♪これからも応援しています。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 小倉不倫 小倉優子の夫と不倫したアイドルグループメンバーの馬越幸子(25)…
  2. EXILE 全裸動画 【動画】EXILEの全裸盗撮動画が流出!女子は観ちゃダメ!!
  3. 総本部内部が流出 指定暴力団山口組の総本部の建物の内部の一部が流出!!監視モニター…
  4. 成宮寛貴画像 【画像】成宮寛貴に薬物疑惑!!本人は完全否定で法的措置を検討。
  5. 紅白歌合戦画像 速報!NHK紅白歌合戦出場者が決定!!
  6. 1 「ゲスの呪い」から解放されたベッキーに応援メッセージが殺到!!(…
  7. 白鳥 彼氏 【彼氏画像】たんぽぽ白鳥が彼氏と共に「初体験」を済ませたことを報…
  8. 3 地下アイドル、仮面女子の神谷えりな目の病気が再発!「私の目の病気…

新着記事

  1. 【マメ知識】あなたの運転免許の12桁最後の数字は!?「0」以外の人はヤバいぞ・・・
  2. 和歌山県・龍神村で死体を遺棄した長女夫婦の柴田幸江・大幸両容疑者を逮捕!父を殺した理由は… 龍神村 事件
  3. 【トリビアの種】ウォシュレットを消防車のホースにしたら人はどれくらい飛ぶのか【動画】
  4. 宮城県の高校3年生の男子生徒に、男性中学講師がみだらな行為で逮捕!ツイッターで知り合う 宮城県 淫行
  5. 八王子で20代女性を強姦して逮捕された三浦佑太容疑者の犯行内容がヤバ過ぎる… 八王子 強姦
  6. 東京・大阪などの住宅に侵入し、印鑑と通帳を盗みまくった原田六三四容疑者を逮捕!(画像) 住居侵入・窃盗事件
  7. 東京消防庁で訓練中、男性隊員の首にロープが絡まり宙吊り状態となって死亡した瞬間がヤバ過ぎる(画像) 東京消防庁 事故
  8. 小金井アイドル刺傷事件 岩埼友宏被告が法廷で冨田真由さんに暴言を吐いた理由を告白!
  9. 埼玉県熊谷市の自動車工場でプレス機に頭を挟まれ高岡孝志さんが見るに堪えない姿で発見される(画像)
  10. 和歌山山林死体遺棄事件 遺体で見つかった場谷忠善さんの長女夫婦を死体遺棄容疑で逮捕へ!

アクセスランキング

新着記事

  1. 龍神村 事件
  2. 宮城県 淫行
  3. 八王子 強姦

PICUP

PAGE TOP