芸能

なっなっなんと清原和博が神戸マラソンに出場!結果はなんと4位入賞!!(画像)

 
神戸マラソン

あの清原和博が神戸マラソンに出場していた!

20日神戸マラソンが神戸市内で行われました。

そこで注目を浴びていたのが元プロ野球選手で活躍し覚せい剤で捕まった清原和博選手。

マラソン

 

ではなく同姓同名の清原和博(25)さんだったのです。

そして神戸マラソンで清原さんは2時間27分38秒の自己ベストを記録し、一般参加でありながら4位入賞となったのです。

同姓同名の清原和博さん

マラソン

清原さんの父がプロ野球選手時代の清原和博選手のファンだったらしく名づけられたという清原さん。

入学の時は野球をやっていたらしく「中学で野球やっていたときは、こんな名前なのに下手で嫌だな」と思っていたという。

今ではこの名前を「これは背負っていかないとしょうがない」と受け入れているようです。

 

現在は神奈川県相模原市内のジムでインストラクターを務めており、清原氏が覚せい剤で逮捕されたときはかなり大変だったそうですwww

「名前を呼ばれるとざわついたり、名札を見た人から『あれ、一緒じゃん』とか言われる。あの時(清原氏の逮捕時)はひどかったですね」と話しました。

 

しかしこの名前のおかげですぐ覚えてもらったりと悪いことばかりではないみたいで前向きに考えているとのこと。

 

超有名人と名前が一緒で、しかも神戸マラソンでは4位と健闘して一躍有名になった清原さん。

これからも名前に負けなようなランナーになってもらいたいですね(^^♪


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 本名暴露 『沢村一樹』この名前実は芸名だったのはご存知でしたか?女優・田中…
  2. 1 SMAP解散  稲垣吾郎ガチ終了・・・
  3. 「これだからAKBオタクは・・・」←と言われる原因がコレ。【画像…
  4. 電車事故 視覚障害の男性が電車にはねられて死亡
  5. 上戸彩 上戸彩離婚寸前。夫HIROと家庭内別居「映画公開前に発表」
  6. 三菱自動車賠償金 三菱自動車が燃費偽装で新たに8車種の販売停止と賠償金を発表
  7. 狩野英孝、2股していた 狩野英孝 女子高生と交際中に20代のグラドルとも交際していたこと…
  8. マネージャーが変わっていた ももクロの人気急失速の原因は解散が決定したSMAPと『大きな共通…

新着記事

  1. 【悲報】山梨県の「大文字」、諸事情により火から『LED』に変更した結果…【画像あり】
  2. 【衝撃映像】ガストでガッツリ『手満』しているカップルが撮影されツイッターで拡散される【動画あり】
  3. 【画策】さまぁ~ず大竹の妻、中村仁美アナがフジテレビを退社した本当の理由がヤバ過ぎる【画像あり】
  4. 【悲報】炎上プロの辻希美、とんでもない加工写真をインスタに投稿し全力で叩かれる【画像あり】
  5. 【やりすぎ】川栄李奈、ドラマ1時間の中で5回も濃厚な絡みを見せる!そのせいである変化が…【画像あり】
  6. 【異色】アンジャッシュ児嶋、元AKB48小嶋陽菜と水着姿でイチャついてる現場を激写される【画像あり】
  7. 【衝撃】ゴマキ(後藤真希)の子供の現在がヤバ過ぎる!1歳半の長女の様子がおかしいと思ったら…【画像あり】
  8. 【非常識】女集団、ナイトプールの更衣室で自撮りをしてしまい炎上!後ろに写っていたのは…【画像あり】
  9. 俺「ここうちの駐車場」DQN「アイテンジャンw」女「テンジャンw」俺「通報する」→するとその瞬間…!
  10. 【悲報】やり過ぎレイヤーのせいで規制中のコミケに、ついに全部さらけ出してしまう猛者が現れ無事終了【画像多数】

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP