赤ちゃんの危機にお兄ちゃんが奇跡の救出!!

 

まさに赤ちゃんから目を話したらいけませんよ!という話題の動画です!!

アメリカ・フロリダ州に住むティラさん一家。

お母さんがおむつ替え台で赤ちゃんのお世話をしている時に、一瞬その場から離れてしまいます。

その時、赤ちゃんが反転して、おむつ替え台から落下してしまうのです!!

赤ちゃんの危機的状況の中、お兄ちゃんのジョセフくん(9)が奇跡の救出を果たすのです!!

 

赤ちゃん、危機一髪!!

まさに間一髪!ジョセフくんが気付いていなかったら、赤ちゃんはどうなっていたのか分かりません!!

ジョセフくんの奇跡の救出に気付いたお母さんは赤ちゃんだけでなく、ジョセフくんも一緒に抱き寄せます。

この動画は世界で話題となっており、のちに海外のメディアの取材を受けたジョセフくんはこの時のことを、

「後ろから誰かに押された気がした」

と話したそうです。まさに「神ってる」奇跡の救出劇でした!!

話題の動画