ニュース

めざまし・三宅正治アナ 福島沖地震の実況に称賛の声!!

 
三宅正治アナウンサー

フジテレビ・三宅正治アナウンサー 福島沖地震の非難呼び掛けに称賛の声が!!

 

22日の午前6時前に福島県沖を震源とする地震が発生しました。福島など3件で震度5を観測し、関東・東日本で最大51万に避難指示・勧告がでました。現在のところ14人の負傷が確認されています。

今回の地震は東日本大震災の余震と見られており、1週間程度は同等の余震が発生する可能性があるとのことですので、被災地の方は十分に余震に注意してください!

地震発生から各テレビ局では一斉に地震の中継を行い、被災地に非難を呼び掛ける声が上がっていました。その災害報道の中、注目を浴びたのがフジテレビ・三宅正治アナウンサー

三宅正治アナウンサー 画像

三宅正治アナ画像

三宅アナが担当する「めざましテレビ」でも同様に災害報道が行われており、地震発生直後に津波警報・注意報が震災地に発令されました。すると三宅アナは口調が大きく変わり、強い口調で「津波が来ます!」「今すぐ避難してください!」と必死に非難を呼び掛けました!

視聴者からは三宅アナのアナウンスに対して、「三宅アナの伝え方の緊迫感が半端ない」「感情が入ってる」など、思いのこもったアナウンスに称賛の声が続出しました!

一部では「早口すぎて競馬中継みたいだった」との声もあったみたいですが、「原稿読みが素晴らしい」「三宅アナが頑張ってる。すごい!」などの声が拡がり、まさにアナウンサーの鏡と称賛されています!

ベテランアナウンサーの実力はさすがですね!非難を躊躇していた方を避難へと後押しに繋がったのではないでしょうか?これからも三宅アナの感情のこもったアナウンスに期待しましょう\(^o^)/

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 通り魔事件の松橋容疑者が無罪になる可能性・・・(犯人顔画像あり)…
  2. ミラクルひかるが福田彩乃を嫌いな理由ww(画像あり)
  3. 清水富美加 清水富美加の直筆メッセージ内容がヤバ過ぎる…「神のために生きる」…
  4. 狩野 淫行 【画像】狩野英孝の淫行騒動で無期限謹慎「超ぽんこつさまぁ~ず」が…
  5. 1 浦安通り魔事件 犯人の瓜生裕美容疑者のツイッターがヤバイ!!(画…
  6. 1 秋葉原駅で通り魔事件発生!カッターで女性の右腕を切りつける!!
  7. 交際・結婚報道 森葉子アナ レインメーカー・オカダと結婚へ!!
  8. 矢島悠子アナ 不倫 報道ステーションSUNDAYの女子アナ矢島悠子に不倫発覚!!!

新着記事

  1. 福岡県飯塚市のイオン、賞味期限切れのハムを売り従業員を逮捕!賞味期限は約1年切れ・・・ イオン
  2. 任天堂から著作権侵害で提訴された「株式会社マリカー」がコメント!「任天堂から理解得られてる」 マリオ
  3. 【逮捕】修明高校の男子生徒が教師を切りつけた理由!男子生徒の供述がこちら! 修明高校
  4. 八王子の2世帯住宅で女性が変死体となって発見、息子家族が殺害か 八王子 女性 変死体
  5. 女性宅に侵入しカメラを設置したとして動画が公開されていた男逮捕!母親と出頭
  6. 大阪府箕面市の空き地で男性の変死体を発見、16mの崖から転落か
  7. 横山由依と石黒貴己が素の出川に水ぶっかけドッキリを仕掛けた結果…(動画) 出川 ドッキリ
  8. 「がんに効く」とほぼ水だけの商品を販売していた男を逮捕!100ml1万2500円!?
  9. 群馬県前橋市で児童養護施設の職員を包丁で刺した茂木政昭容疑者を逮捕、犯行理由は… 鐘の鳴る丘少年の家
  10. 福島県立修明高校の男子生徒が教師をカッターで切り付け逮捕!校舎は全面封鎖され…(画像) 修明高校 殺人事件

アクセスランキング

新着記事

  1. イオン
  2. マリオ
  3. 修明高校
  4. 八王子 女性 変死体

PICUP

PAGE TOP