ニュース

男児の遺体をクーラーボックスに入れて車中に放置!母親と内縁の夫を逮捕

 
死体遺棄事件

 

男児の遺体放置で逮捕!死因は低栄養

今月23日、男児の遺体をクーラーボックスに入れ車中に放置していたとして、無職・鈴木玲奈容疑者(24)と内縁の夫・大島祐太(22)死体遺棄容疑で逮捕しました。二人の供述から遺体は鈴木容疑者の長男・琉聖ちゃん(1)とみられており、司法解剖の結果、低栄養の可能性があるということです。

死体遺棄事件

逮捕に至った経緯

二人は8月に和歌山県から東住吉区に転居。琉聖ちゃんは1歳半の検診を受けておらず、大阪市南部のこども相談センターの職員が今月鈴木容疑者の自宅を訪問したところ「実家に預けている」と言っていましたが、その後連絡が途絶えたそうです。
疑問に思った相談センターの職員は22日の夕方、東住吉署に相談しました。

府警の捜査員はその日の午後7時半ごろに、住吉区内で鈴木容疑者の車を発見。近くのホテルにいた二人に事情を聴いたところ、車のトランクには男児の遺体が入ったクーラーボックスが見つかったそうです。

遺体にはタオルがまかれ、白いTシャツに短パン姿で紙おむつをしていたそうです。

鈴木容疑者の供述

死体遺棄事件

捜査1課によると、鈴木容疑者は「4月に長男を残して車から離れ、戻ったら死んでいた。虐待を疑われて警察に逮捕されると思い、その日のうちにクーラーボックスに入れて車に積んだ」と話しているそうで、大島容疑者は「車中に子供を放置したと言い出せず、隠していた」と二人とも容疑を認めているそうです。

遺体の死亡時期も2カ月以上前と思われるため、4月でも矛盾はなく、外傷は見つからなかったため鈴木容疑者の供述は嘘ではないと思われます。亡くなった琉聖ちゃんには3歳の姉がいるそうですが無事だそうです。

琉聖ちゃんは発見されたとき腐敗が進んでおり一部白骨化していたそうです。4月からわが子の遺体を車に放置するなんて、一体どういう親権をしているんだか。親を選べない子供が本当にかわいそうです。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 北海道山中行方不明事件、田野岡大和くん無事発見される!!
  2. 1 現役東大生がわいせつ行為で逮捕!!日本のエリートって一体!?
  3. 1 北朝鮮がまたミサイル発射!!安倍総理激怒のコメント!!(画像あり…
  4. 東京都立川市で通り魔が発生 東京都立川市でも通り魔が発生!犯人は未だ逃走中・・・???
  5. 9269ad2014ab0baad5fdaab9cc7af02f 【不倫ラッシュ】5股不倫が発覚した乙武洋匡さん。お相手の写真が流…
  6. 爆発音がしショーが中止に。 東京ディズニーランドで爆発事故!?観光客が一斉に非難!!ショーが…
  7. ニュース 京都府舞鶴市の海岸の岩場に木造船が漂着。潜水調査をした結果、海底…
  8. 高畑裕太さん 高畑裕太 被害者女性との示談金が明らかに!!(画像あり)

新着記事

  1. ニッケルを1400℃まで熱して水に入れると宇宙戦争みたいになる(動画) ニッケル
  2. 松本人志 ASKA容疑者「タクシー内映像流出」にブチ切れ!! 松本人志画像
  3. 福岡・原三信病院タクシー事故 事故を起こしたタクシーに驚愕の新事実・・・ 事故現場画像
  4. デヴィ夫人が広瀬すずにブチギレ!「こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」言い過ぎww テレビ番組にて
  5. 押すなよ…絶対押すなよ…!フラグを立てたネコの悲劇(動画) ネコ
  6. 日本人は本当にバカなのか?今月2日夜~3日朝までの間に飲酒運転での摘発数がなんと240件・・・ 飲酒運転の数
  7. 病院にタクシーが突っ込む事故が発生、2人死亡。 今回も高齢者の運転による事故・・・ 事故現場画像
  8. 激ヤセの西川史子 緊急入院していることが判明!気になる病状は・・・ 西川史子が入院
  9. 坂上忍 中学時代の元カノに送った恥ずかしいラブレターを公開されるww 坂上忍が中学時代に書いたラブレターを公開
  10. 【心霊画像】りゅうちぇる 噂の心霊写真を生放送で鑑定した結果、恐ろしい事実が判明!! 話題の写真を鑑定

アクセスランキング

新着記事

  1. ニッケル
  2. 松本人志画像
  3. 事故現場画像
  4. テレビ番組にて
  5. ネコ

PICUP

PAGE TOP