芸能

有吉、夏目熱愛・妊娠報道に結末!日刊スポーツ、誤報を認める!

 

有吉弘行・夏目三久熱愛・妊娠報道を日刊スポーツが謝罪

 

今年の8月末に日刊スポーツが報じたスクープ、お笑い芸人・有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久熱愛・妊娠報道。同スポーツ紙は「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」と一面で大きく取り上げました!

日刊スポーツ スクープ画像

日刊スポーツ報道

この熱愛・妊娠報道についてはその後、様々な報道がなされましたが、ついに結末を迎えることになりました!

 

日刊スポーツ 熱愛・妊娠報道に謝罪!

結末から先に述べると、今回のスクープは完全に誤報だったみたいですww

そもそもこの報道が出てからは二人の所属事務所はそれぞれ否定、有吉も明言こそしませんでしたが、自身のツイッターで熱愛・妊娠報道を否定するような「狐につままれたような気分」とツイートしていました。

有吉ツイッター

また夏目もスポニチの単独取材で「無実無根」と完全否定していました。

一部メディアで有吉さんの子供を妊娠したと報じられたが?

「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、 とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」

妊娠の事実は?すぐにコメントはしていなかったが?

「自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと 思ったのと書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました。 しかし、翌日も妊娠だ、年内結婚だと報じられ、所属事務所が事実無根と答えても、 ならば別の子かとまで臆測記事は広がり、もはや精神的に耐えられない状態が 続いていました。事務所にも私にも取材せず電話の一本すら入れていない
あのような記事は信用され、事務所が事実無根と言っても信じてもらえない。 でも、もうはっきり言わせていただきます。このままでは自分の気持ちが 壊れてしまう。記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じて くれなくても、もう一度言います。事実ではありません

番組の降板、交際、結婚についても?

「記事に書かれているような事実は本当にありません」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/01/kiji/K20160901013272540.html

日刊スポーツは24日に謝罪記事を掲載、「一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と誤報であったことを認めた。また様々な憶測が流れたことについても、「夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました」「謹んで深くおわび申し上げます」と謝罪のコメントを記載しています。

 

ついに決着を迎えましたね!しかし事実であったとしたら大人気芸能人の二人だっただけに、少し残念な気もしますが(´-ω-`)

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. あっ!売れてる芸人に「ある法則」を見つけた!!なんだか分かります…
  2. 恋ダンス ガッキーより可愛い?恋ダンス動画が話題に!!完成度高すぎww
  3. 小林麻央 ブログ再開を宣言!がんと闘う意思表明!(画像あり)
  4. 1 中居正広 心身ともに憔悴・・・今後が心配・・・(画像あり)
  5. 狩野 女子高生 淫行 【身バレ】狩野英孝と淫行した17歳女子高生Mのツイッターを特定!…
  6. 日本一熱い男・松岡修造を黙らせる唯一の方法が判明ww(画像あり)…
  7. 2 AV出演疑惑の声優 新田恵海さん 未公開の映像発表され、ガチ終了…
  8. 当時から怪しかった。 高樹沙耶容疑者は7年前のロケで部屋に大麻関係のもの複数をオリラジ…

新着記事

  1. 【裏技】コーラの活用法がスゴイ!コーラの裏技10選をご紹介(^O^)/
  2. 【モニタリング】猫カフェのネコが突然喋り出したら女子大生はどんな行動に出るのか観察した結果… 猫カフェ モニタリング
  3. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  4. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ
  5. 【雑学】意外と知られていないアンパンマンの秘密5選(画像) 雑学・トリビア
  6. iPhone8が2017年9月に発売開始!スペックとコンセプト動画を公開(動画)
  7. 【雑学】「こんな漢字が存在するの?!」って思いたくなる漢字10選
  8. 【雑学】皆が勘違い・間違って覚えている雑学5選 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  9. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  10. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!

アクセスランキング

新着記事

  1. 猫カフェ モニタリング
  2. ももち ドッキリ
  3. 雑学・トリビア

PICUP

PAGE TOP