坂口杏里の暴露から腹黒キャラに転身か!?

AV女優の坂口杏里の借金額情報を番組で明かすなど、最近ではなんでも暴露したりと世間からは”腹黒い”印象がかなりついてしまったおバカタレントの重盛さと美。先日放送された「めちゃ×2イケてるッ!」では重盛が”ただのおバカ”なのか”本当の腹黒女”なのかを検証する企画が実行されました!

1

共演者が語る腹黒エピソードがやばい

重盛・腹黒検証企画では、めちゃイケ共演者が重盛の腹黒エピソードを明かしてくれました。

武田真治は、重盛の友人から聞いたという話を紹介。それは、重盛が学生時代、友人に「付き合っていない男性からプレゼントを二つもらう方法」を得意げに語っていたというんです。

欲しいものが二つあるときは、男性に「どっちがいいかわかんない!」と言えば両方とも相手に買わせることができるという”腹黒ゲステクニック”だったのです。また、共演者であるジャルジャルの福徳には、飲み会の帰りに寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだり。結局は買うはめになってしまったそうです。

重盛さと美

さらには、重盛がスタッフとの打ち合わせをしている様子を隠し撮りした映像には『めちゃイケのレギュラーメンバーで一番騙されやすい男は?』という質問に対し、岡村隆史の名前をあげ、「コロッと騙されすぎて面白くない」とまで発言!これには視聴者も驚きです!

想像以上の腹黒ぶりに、「なんという強欲ぶり」「坂口杏里よりこの女のほうが嫌い」「笑いに変えてるけど間違いなく性格悪い」といった意見が多く寄せられています。

また腹黒さを全面的にだしはじめたとして、「腹黒キャラに転身か!?」といった声も上がっています。
もしもキャラ変更でこのキャラを選んだのあれば、確実に失敗といえるでしょうね^^;