芸能

有吉が古坂大魔王を激怒させた結果、X-GUN・西尾に処刑宣告ww

 
有吉の告白で西尾が謝罪

有吉が先輩命令で古坂大魔王にダメ出しした結果、元凶の西尾に批判殺到ww

 

お笑い芸人の有吉弘行が20日に放送された自身のラジオ番組で、「PPAP」ピコ太郎をプロデュースする古坂大魔王から2年間無視されていたことを告白。この告白が思わぬ形で波紋を呼んでいます。

有吉弘行 画像

有吉弘行画像

古坂大魔王 画像

古坂大魔王画像

有吉の告白によると、あるネタ番組で古坂がトリオを組んでいた「底ぬけAIR-LINE」のネタが披露された。このころ有吉と古坂はほとんど面識はなかったにも関わらず、古坂に対し有吉は「めちゃめちゃ滑ってましたね。つまんなかったですね」と、直接毒舌をはいたそうです!すると古坂は「マジで言ってんのかお前!」とブチ切れ!その後2年間ムシされ続けたそうです。

しかし有吉が古坂に毒舌をはいたのには理由があった。先輩芸人であるX-GUN・西尾季隆から命令されていたからだったのです!

西尾季隆 画像

西尾季隆画像

有吉は西尾から「古坂に『今日のネタ、滑った』って言え」と命令されていたので、古坂にダメ出しをしていたのです!

有吉の告白の結果、ネットでは有吉擁護が広まり、西尾に対してバッシングが起きていますww

ネットの反応

・「西尾が悪い!」

・「先輩だから有吉も断れなかったんだろう」

 

この騒動は西尾にもとにも届いたようで、西尾は地震のツイッターで次のように謝罪をしています。

「有吉さん!本当にすみませんでした!!!この記事どう見ても僕が悪い。で、これが大げさじゃなくて本当だからよりタチが悪い!すみませんでした!」

西尾ツイッター画像

西尾ツイッター画像

素直に謝罪したことで、騒動は沈静化に進んでいるようですが、いきなりの告白・騒動で西尾は相当焦ったのは間違いなさそうですww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 新婚生活は絶好調な様子。 DAIGOが北川景子と結婚後初めて新婚生活を明かした!!!
  2. 1 乙武洋匡 離婚を発表!!(画像あり)
  3. がくと2 GACKTがドラッグ中毒者に喝!!自身が薬物に手を出さない絶対の…
  4. 上戸彩 上戸彩 激ヤセでFカップからBカップへ激減・・・(画像あり)
  5. 2 高部あい釈放後の現在は・・罪の後遺症、子供を堕胎し再起不能・・・…
  6. 平幹二朗 死因 【悲報】平幹二朗さん死去。死因がヤバい・・・
  7. つんく つんくプロデュースの新アイドルフループ名がネットで酷評の嵐!!(…
  8. 1 高島礼子と高知東生容疑者の離婚についてのアンケート結果アンケート…

新着記事

  1. 【逮捕】コカイン吸引疑惑の成宮寛貴、新たな現場写真が複数公開され間もなく逮捕へ【画像複数】 成宮
  2. 【営み流出】JKT48のメンバー、彼氏と行為してぶっかけられた写真が流出し解雇される【画像あり】 JKT48
  3. 【スピリチュアル】顔と鳴き声が美輪明宏みたいなフクロウが発見される【動画あり】 フクロウ
  4. 【動画】元ガールズロックバンドのボーカルがAVデビュー!!MUTEKI! ドラキン
  5. 新潟の小4担任教諭が原発避難でイジメを受けていた男児を「菌」呼ばわり 児童が担任教諭から「菌」呼ばわり
  6. 【閲覧注意】NHKでとんでもない放送事故・・・グロイ画像よりグロイので本当に見たい方だけどうぞ(画像) 無数の黒点
  7. 15年後の地球・・・97%の確率で氷河期が訪れる。大規模な飢えが地球を襲う! 地球
  8. 【DQN集結】実際に存在するキラキラネームばかりを集めた3年B組がカオス過ぎるww【動画あり】 キラキラネーム
  9. 【画像】成宮寛貴に薬物疑惑!!本人は完全否定で法的措置を検討。 成宮寛貴画像
  10. 【恐怖】居酒屋のまかない料理に毒を混ぜて食べさせた店長を逮捕!!ブラックバイトってレベルじゃない・・ まかない

アクセスランキング

新着記事

  1. 成宮
  2. JKT48
  3. フクロウ
  4. ドラキン
  5. 児童が担任教諭から「菌」呼ばわり

PICUP

PAGE TOP