芸能

道重さゆみ、芸能活動再開へ!やはりブログは暗号だった!!

 

道重さゆみ ブログで来春から芸能活動を再生(再開)することを報告

 

無期限の休業をしていた元・モーニング娘。の道重さゆみが26日に更新したブログで来春から芸能活動を再生(再開)させることを発表しました!

 

道重さゆみ 芸能活動再生!ブログはやはり暗号だった!

道重さゆみ 画像

道重さゆみ画像

道重は26日の正午にブログを更新。タイトル「いちから」と表し、来春から芸能活動を再生することを発表しました!

道重さゆみ 公式ブログ全文

「いちから」

こんにちは。道重さゆみです。
早速ですが、発表させてください。
道重さゆみ…再生します!!

と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。
ライブとはまた違う、、
新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。
また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。
今後の予定は決まったらまた随時発表させてくださいキラキラ
2016年11月26日 道重さゆみ

引用元;http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/

道重は今年の10月2日に、2年ぶりに「みなさん」のタイトルでブログを更新していた。そして12日に「ちなみに」、21日に「しんごうき」、29日に「げーむ」のタイトルでブログを更新し始めていた。その後も「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」「さらだ」「いるみねーしょん」「せめてものおもい」と更新し、11月26日に「いちから」のタイトルで芸能活動を再生を発表した。

これまでも道重のブログのタイトルは暗号なのではないのかと、ファンの間でウワサされていましたが、タイトルの頭文字をとると、「み・ち・し・げ・さ・い・せ・い(道重再生)」となり、ウワサ通りの展開となった。

 

ファンにとっては何よりの朗報ですねww道重は来春にどんなパフォーマンスを披露してくれるのでしょうか??

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 めちゃイケSPでめちゃイケメンバーが隠し続けていた秘密を大暴露~…
  2. 同棲発覚 渡部建と佐々木希の同棲発覚!結婚目前か!?(画像)
  3. 高島礼子さん主演ドラマ 予定通り放送決定!!(画像あり)
  4. ゲスの極み乙女、事実上の解散へ。ベッキーの好感度が向上
  5. 【画像】広末涼子ファン絶句、、関東連合にやらされていた「灰皿プレ…
  6. 1 淫行事件を犯した山本圭一 10年ぶりにめちゃイケ出演するも現実は…
  7. 柏木由紀 男におっ〇いを揉まれる写真が出回り、ヲタが発狂!!
  8. 1 イメージが・・・あっと驚く芸能人の本名ベスト10発表(^O^)/…

新着記事

  1. 【雑学】「こんな漢字が存在するの?!」って思いたくなる漢字10選
  2. 【雑学】皆が勘違い・間違って覚えている雑学5選 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  3. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  4. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  5. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  6. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww
  7. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  8. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  9. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  10. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選

アクセスランキング

新着記事

  1. 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  2. ガクト 気絶

PICUP

PAGE TOP