芸能

仮面女子の桜雪に殺害予告で犯人逮捕!所属事務所で緊急会見も

 
仮面女子

仮面女子の桜雪、ファンが殺害予告で逮捕!緊急会見ひらく!

26日、アイドルグループの「仮面女子」東大卒アイドル桜雪(23)が、ファンの男から殺害予告を受けていたことが明らかになりました。都内の所属事務所で緊急会見が行われ、殺害予告を出していたファンの男が逮捕されたことも分かりました。会見冒頭で桜雪は「本日はお騒がせしてしまって、すみません。」と頭を下げました。

桜雪(23)

仮面女子

桜は1992年12月12日生まれの23歳。三重県出身。高校在学時からアイドル活動を行い、受験勉強と両立し、2012年に東京大学文化3類に合格。
2013年3月、「アリス十番」「スチームガールズ」「アーマーガールズ」という3つの地下アイドルグループが合体した仮面アイドルユニット「仮面女子」に加入。
今年3月に東京大学文学部行動文化学科心理学専修課程を修了。最近ではその知識を活かし、“東大出身アイドル”としてクイズ番組にも多数出演している。

緊急会見で経緯を説明

容疑者の男は兵庫県在住の23歳のファン。昨年末からツイッターで嫌がらせの書き込みを投稿するなどしており、事務所側は他のファンからの通報を受け、本人への注意を行っていました。

しかし、容疑者の男の行動はエスカレート。今月21日には「コロスゾ」と殺害予告を投稿。その二日後23日に秋葉原の劇場に姿を現した男に、出入り禁止の処置をとろうとスッタフが対応したところ、突然掴みかかり、全治2週間のケガを負わせたため、警視庁万世橋署に暴行容疑で逮捕されました。

会見で桜雪は「スタッフの方にケガをさせてしまったことは申し訳ありませし、たくさんの方に心配をかけたことも申し訳ないと思っています」とコメントしました。

仮面女子

「やめるつもりはない」と会見で涙

事件後ということもあり仕事は休業すると思われたのですが、この日も劇場公演に出演し握手会も行ってきたという桜雪。

「ファンの方が凄く無事で良かったって言ってくれた。でも、無事で良かったという言葉はもしかしたら私が無事じゃなかったという意味がある。私自身もライブをしながら無事にライブができて、無事にライブができていなかったかもしれないと思うと怖いなと思った。心の底から無事で健康で、何ごともライブができることが当たり前じゃなくて、幸せだなと思いました」と話しました。

さらに「私自身、夢を叶えるためにここまで頑張ってきたので、1人のファンの方のために負けるわけにはいかない。くじけるつもりはありません。私はもう笑顔でライブをしたいと思っています。これからも夢に向かって頑張ることをやめるつもりはありません」とアイドル活動は辞めるつもりがないと決意を語ってくれました。

容疑者の男に対しても「私にとっては大切なファンの方の1人で、口ではヒドイことを言っても、悪いことはしないだろうと信じていたので、今は凄くショック。できれば出入り禁止の処置にもしたくなくて自分からは言わなかった。本当に何も考えずにいろいろと暴言を言っていたを思うので、自分の言葉の意味、人に対して使う言葉の意味をちゃんと考えてほしい。今回のことを反省して、普通に生活をしてほしいと思っています」と、更生してほしい気持ち話しました。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 山田菜々 超有名人と街中で堂々のハグ・キスを繰り広げるww(画像…
  2. 1 めちゃイケSPでめちゃイケメンバーが隠し続けていた秘密を大暴露~…
  3. 1 明石家さんま 「さんまのまんま」終了の真相を自ら語る!真相判明!…
  4. mn 【速報】ベッキーの姿がTwitterに投稿された!!ついに復帰か…
  5. ベッキー復帰会見 ベッキー復帰会見で語った「休業中は…」→これから暴露される衝撃の…
  6. 破局 柴咲コウ 「和牛」を切り捨てていたことが判明ww
  7. 1 小峠英二 元カノ坂口杏里に持ちギャグをパクられコントで使えずww…
  8. 坂口杏里セクシービデオ 坂口杏里の無料動画閲覧サイト一覧。公式サイトと画像はこちらから

新着記事

  1. 【SEIKO】時計のパーツ1200個を使ってピタゴラ装置を作成!感動のラストに注目(動画) 時計
  2. トータルテンボス「今日のいたずら」で、藤田の宝物・イチローサイン入りグローブが墨汁まみれwwコンビ解散にまで発展!(動画) トータルテンボス「今日のいたずら」
  3. 成宮寛貴引退・・・そして成宮を引退に追い込んだFRIDAYに復讐が始まる!! 成宮寛貴引退でFRIDAYに批判殺到
  4. 巨大なアリの巣に鉛を流し込んだ結果がすごい!!ちょっと可哀そうだけど・・・・美しい! アリ
  5. 安達祐実の夫が「アウトデラックス」で安達祐実のアウトな写真を公開wwマツコも驚愕w 安達祐実
  6. きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題に! きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題
  7. メタルコアバンド「HER NAME IN BLOOD」のドラムが大麻所持で逮捕!! 大麻
  8. グローブに火薬を取り付け壁を殴った結果、戦慄の光景が・・・(動画) 動画画像
  9. ガッキーより可愛い?恋ダンス動画が話題に!!完成度高すぎww 恋ダンス
  10. 吉田羊がジャニーズとの恋愛が明るみになっても芸能界から干されなかった理由 熱愛発覚

アクセスランキング

新着記事

  1. 時計
  2. トータルテンボス「今日のいたずら」
  3. 成宮寛貴引退でFRIDAYに批判殺到
  4. アリ
  5. 安達祐実

PICUP

PAGE TOP