ASKA容疑者のベンツ、マスコミから破壊され無残な姿に…

覚せい剤使用の疑いで再逮捕されたASKA容疑者の自宅にマスコミが押しかけ、何と愛車のベンツを破壊する現場が撮影されました。
エンブレムがもぎ取られ地面に放置、さらにそれをマスコミが踏みつけるなど無残な姿になっています。

ASKA容疑者

2014年5月に覚せい剤を持っていたとして逮捕され、その後には覚せい剤やMDMAなどを使用したとして懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けました。
裁判の後に公表した書面では「罪の重さを改めて認識しました。現在は医師の治療を受け、判決を真摯に受け止め家族の支えの元で健康を取り戻す決意です」とコメントしました。

しかし先日、新たに覚せい剤を使用したとして逮捕されました。
逮捕される数時間前に報道番組「ミヤネ屋」の電話取材に応じており、「ありえない」と容疑を否定していましたが逮捕に至っています。

逮捕されるという情報は前日には流れていたので、ASKA容疑者の自宅前にはマスコミが押しかけました。
その際にASKA容疑者の愛車であるベンツがとんでもない姿になっています。

ASKAベンツ破壊される

一体どういう経緯で破壊されたのかは不明ですが、ベンツのエンブレムが地面に落ちてしまっています。
ASKA容疑者
ASKA ベンツ
さらに落ちたエンブレムを拾うかと思えば、何と踏みつけるという暴挙が映し出されています。
もちろん故意にというわけではないと思いますが、いくら容疑者だからと言ってこの仕打ちはヒドイのではないでしょうか…。
ASKA ベンツ

執行猶予中の逮捕なので懲役が確定してしまいます。
ファンとしては残念だと思いますが、早く更生して出所してほしいですね。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/30/aska%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E8%84%B3%E3%81%8C%E3%83%91%E3%82%B2%E3%82%8B%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%8C%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%94%BB%E9%9D%A2/]

ASKA ベンツ