ニュース

和田アキ子が紅白から永久追放の危機!落選決定でケンカ腰に・・・

 
NHKに刺激

紅白落選が決まった和田アキ子が永久追放の危機に

もうすぐ始まる『NHK紅白歌合戦』。出場者に注目が集まっている中、過去最多となる39回の出場となっているまさに紅白の顔と言える和田アキ子(66)がまさかの落選となりこちらの方が注目を集めているといっても過言ではありません。

各メディアが大きく報道し話題を呼びましたが、この話題はさらに深刻化しているようなのです。

和田アキ子が所属するホリプロとNHKとの間に大きな溝が出来てしまったという・・・。

ケンカ腰

ホリプロとNHKとの間に大きな溝

和田アキ子と同じホリプロに所属している女医の西川史子は、

ホリプロ所属

「ホリプロ内はかなりザワザワしてます。アッコさんの功績を考えて、ちゃんと花道を飾ってあげるべき」と同じ事務所の和田アキ子の肩を持っていました。

やはり事務所内はかなりざわついているようです。

和田アキ子は自分はあくまでも『歌手』ということを自負があるため、本人は予想以上にショックを受けているでしょう。

和田アキ子がケンカ腰に・・・

和田アキ子本人は26日のラジオ番組では「毎日泣いた」「今回は(紅白を)見たくない」「(年末は)海外に行きたい」「NHKはスクランブルをかけてほしい」と悲しさの裏に怒りを打ち明けていました。

紅白の顔といえばもう一人北島三郎がいますが、北島三郎は紅白を引退した後に「大みそかは家にいたが、紅白は見なかった」と告白していたことはありますが、紅白が始まる前から「見たくない」という発言は異例なのです。

 

この「見たくない」という発言がNHKに刺激を与えた可能性があるのです。

紅白に強い影響力を持つ“芸能界のドン”

紅白に強い影響力を持つ“芸能界のドン”がいると言われているのですが、このドンも数年前から和田アキ子を紅白から落選させたいと思っていたらしく、一度の落選だけでNHKに対しての物言いはひどすぎます。

和田アキ子の紅白出場は今後見られない可能性が出てきたのです。

つまり紅白から永久追放の可能性ということなのです。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 「スッキリ!!」を降板した上重聡アナの今後が悲惨すぎる・・・
  2. 65 安田大サーカスHIROが激やせで別人になってて凄い!!⇒「〇〇が…
  3. 大物カップル 結婚 【判明!】大物カップル結婚の正体は涌井秀章&押切もえ
  4. 1 超速報!和歌山発砲事件で立てこもりを続けていた溝畑泰秀容疑者が自…
  5. zanngyaku 福岡のDQN悪ガキどもが池のコイを殺す動画がヤバイ!!(動画・画…
  6. 坂口陰謀 坂口杏里、元交際相手の小峠英二をホストの金づるにしていた!デキ婚…
  7. 1 意識を取り戻した冨田真由さんにさらに朗報が届いたぞ~ww(動画あ…
  8. きゃりーのオフショット きゃりーはめちゃくちゃお酒好き!手にした瓶は離さない♡

新着記事

  1. 【動画】出川がアントニオ猪木にドッキリを仕掛けた結果、恒例の「1・2・3」もないままに・・・ww 出川哲郎・アントニオ猪木画像
  2. 多摩川に全裸の少年の遺体が発見される・・・殺人事件の可能性 多摩川に全裸板
  3. テニスボールをプレス機にかけた結果、奇跡が起きたーーー!!(動画) 検証画像
  4. 【文春砲】ホリエモン 女装男子と高級ホテルへチェックイン!!週刊文春が報じる 16637fb6e810c7b6cbd36f558d03053b
  5. また女子アナに文春砲!!今度はテレ朝・田中萌に不倫発覚!相手男性はなんと・・・(画像あり) 田中萌アナに文春砲
  6. 【訃報】元L⇔Rのボーカル・黒沢健一さんが死去。脳腫瘍で療養中・・・ L⇔R
  7. 【動画】「神スイング」の稲村亜美が芸能界の大御所・梅沢冨美男にケツバットww梅沢ブチ切れで稲村ピンチ!! 稲村亜美・梅沢冨美男画像
  8. 福岡・原三信病院タクシー事故 タクシーが暴走運転していたことが判明! 福岡・原三信病院タクシー事故に新事実
  9. くりぃむ有田 ラジオで結婚報告!LINEでの祝福がなりやまない!? 有田哲平
  10. 【放送事故】生放送で人気グラドルが女性器の名称を言っちゃう放送事故! 今野杏南

アクセスランキング

新着記事

  1. 出川哲郎・アントニオ猪木画像
  2. 多摩川に全裸板
  3. 検証画像
  4. 16637fb6e810c7b6cbd36f558d03053b
  5. 田中萌アナに文春砲

PICUP

PAGE TOP