芸能

伊野尾慧に文春砲ww女子アナとの二股疑惑がww相手女子アナは・・・

 

文春砲さく裂ww伊野尾慧に女子アナとの二股疑惑!!

 

先日V6の長野博さんと女優の白石美帆さんが結婚を発表しました!最近、何かと悪い話が多かったジャニーズ関連の話題としては久しぶりの幸せな報告でしたね!しかし、新たな不祥事が発覚してしまいました…。

 

伊野尾慧に文春砲ww

12月1日発売の週刊文春で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの二股疑惑をスクープしたそうですww

伊野尾慧 画像

伊野尾慧画像

文春砲によると、11月8日の深夜にタクシーで女子アナのマンションを訪れているところを目撃されているとのこと。

しかも相手は、フジテレビの「めざましテレビ」を担当する女子アナと、TBSの「あさチャン!」を担当する女子アナだそうですww8日にどちらの女子アナ宅を訪れたのかは現在あかされていませんが、週刊文春では、この日以外にも伊野尾のマンションを訪れる女子アナの撮影に成功しているそうです!

伊野尾慧 問題のスクープ現場

伊野尾慧スクープ画像

引用元;週刊文春デジタル

ニット帽とマスクで伊野尾と確認しにくいですが、伊野尾の同じファッションをファンが発見しているので、間違いなく本人だと思われます。

伊野尾慧画像

ここで気になるのは、相手女子アナが誰であるかということですよね!!

 

伊野尾慧の二股相手は・・・

文春砲によると伊野尾の二股相手は、「あさチャン!」「めざましテレビ」を担当する女子アナと報じています。

ネット上ではTBS側は、宇垣美里アナなのではと多くの声が多く上がっています。

宇垣美里アナ 画像

宇垣美里アナ画像

宇垣アナといえば、今人気沸騰中の大人気アナですよねww事実だとしたら何とも羨ましい…。

一方、フジテレビ側ではめざましに出演している、永島優実アナ山崎夕貴アナ宮司愛海アナ三上真奈アナ堤礼実アナの中の誰かになります。

ネット上では、めざましテレビメインキャスターの永島アナか「VS嵐」で共演していた宮司アナなのではないかとウワサされています。

永島優実アナ 画像

永島優実アナ画像

宮司愛実アナ 画像

宮司愛実アナ画像

VS嵐で共演する話題の二人

伊野尾慧・宮司愛実アナ画像

この文春砲に対して、3社は次のようにコメントを出しています。

ジャニーズ事務所

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」

フジテレビ

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」

TBS

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」

 

果たして文春砲が捉えた相手アナは誰なのでしょうか?詳しくは12月1日の同雑誌サイトで詳細を発表するそうですww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 槙野熱愛 浦和レッズ槙野と熱愛報道された高梨臨。紗栄子や石原さとみとパーテ…
  2. 1 夏目三久、所属事務所の田辺社長と体の関係に!?コンドーム事件の真…
  3. 高橋真麻ブチ切れで大川藍号泣・・・
  4. 踊る!さんま御殿!! 踊る!さんま御殿!!の踊るヒット賞の景品を馬場典子が公開!
  5. ドラマ初共演の二人が息ぴったり! 石原さとみと山Pが本気で熱愛!!裏付けもあるでwww
  6. 1 布袋寅泰VS YOSHIKIの大乱闘伝説!!やっぱロッカーはキレ…
  7. 及川奈央が画像 元セクシー女優の及川奈央がブログで結婚を報告!
  8. 清原和博被告がテレビで謝罪特番!?もちろん候補はベッキーがお世話…

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP