ニュース

京都府舞鶴市の海岸の岩場に木造船が漂着。潜水調査をした結果、海底に2人分の頭蓋骨とあばら骨が・・・

 
ニュース

京都府舞鶴市の海岸の岩場で木造船を発見

30日の午前6時40分ごろ京都府舞鶴の海岸の岩場で木造船が漂着しているのを舞鶴海上保安部の職員が発見しました。

その後、海上保安部は潜水調査をしたところ近くの海底から白骨化した2つの頭蓋骨とあばら骨が見つかりました。

舞鶴海上保安部によると

漂着した木造船は長さ約10メートル幅3メートルの小さめの木造船。

船には国名や所属を示すものはななかったのですが、船内から中国語の表記がある無線機やモーターが見つかったため、海外の船の可能性が高いとして漂着の経緯などを調べています。

 

この木造船は周辺で操業していた漁船の船長が29日の午前11時45分ごろに沖合7キロの海上で発見し地元の漁協を通じて同保安部に通報し人骨を発見することにつながりました。

 

類似事件

白骨化した事件といえば、死刑が確定している元暴力団組長が、行方不明になっている男性を殺したと告白し埼玉県内の山林から白骨化した遺体が見つかった事件。

この死刑囚の元暴力団組長は、13年前に群馬県のスナックで4人を射殺し死刑が確定していました。元組長の名は矢野治死刑囚。

矢野死刑囚が行方不明になっている男性を殺害したという文書を警視庁に送り人骨を発見しました。

 

警視庁は白骨化した遺体が行方不明になっている男性の可能性が高いとみて身元の特定を急いでいます。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 大麻女優 元女優・高樹沙耶容疑者が大麻所持で逮捕
  2. 古川夏好 カナダで行方不明の古川夏好さんを遺体で発見
  3. yama 置き去り事件の田野岡大和君が無事退院wwアイドル並みの大人気ww…
  4. 大阪市 殺害事件 【緊急速報】大阪で男性が殺害。犯人女性は逃走中(画像あり)
  5. 思い 置き去りにされた田野岡大和君が今思う事・・・衝撃発言!!
  6. 3 中国の恐ろしい現実・・・日本ではありえない。高校までに6度の妊娠…
  7. 神谷林実容疑者 女性宅に侵入し強姦した小学校教諭・神谷林実容疑者のご尊顔!!(フ…
  8. 1 高知東生容疑者が、エステ店を開業させた衝撃の理由が判明!!(画像…

新着記事

  1. 【SEIKO】時計のパーツ1200個を使ってピタゴラ装置を作成!感動のラストに注目(動画) 時計
  2. トータルテンボス「今日のいたずら」で、藤田の宝物・イチローサイン入りグローブが墨汁まみれwwコンビ解散にまで発展!(動画) トータルテンボス「今日のいたずら」
  3. 成宮寛貴引退・・・そして成宮を引退に追い込んだFRIDAYに復讐が始まる!! 成宮寛貴引退でFRIDAYに批判殺到
  4. 巨大なアリの巣に鉛を流し込んだ結果がすごい!!ちょっと可哀そうだけど・・・・美しい! アリ
  5. 安達祐実の夫が「アウトデラックス」で安達祐実のアウトな写真を公開wwマツコも驚愕w 安達祐実
  6. きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題に! きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題
  7. メタルコアバンド「HER NAME IN BLOOD」のドラムが大麻所持で逮捕!! 大麻
  8. グローブに火薬を取り付け壁を殴った結果、戦慄の光景が・・・(動画) 動画画像
  9. ガッキーより可愛い?恋ダンス動画が話題に!!完成度高すぎww 恋ダンス
  10. 吉田羊がジャニーズとの恋愛が明るみになっても芸能界から干されなかった理由 熱愛発覚

アクセスランキング

新着記事

  1. 時計
  2. トータルテンボス「今日のいたずら」
  3. 成宮寛貴引退でFRIDAYに批判殺到
  4. アリ
  5. 安達祐実

PICUP

PAGE TOP