りゅうちぇる 霊が写っていると噂されていた写真を生放送で鑑定!すると・・・

 

タレントのりゅうちぇる(21)が先月にツイッターに投稿し話題となっていた写真。そう、心霊写真…。

その写真を2日放送のAbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」で生放送で鑑定した結果、恐ろしい事実が判明しました!!

 

りゅうちぇるの写真に衝撃の事実が!!

まずは話題となっていた写真がコチラ↓↓

りゅうちぇるツイッター写真 心霊写真

りゅうちぇるは番組の冒頭、心霊写真について「僕は(心霊写真と話題になっている写真は)森の妖精だと思ってるんですけどね」とコメントしていましたが、その様子は明らかに落ち着きがありませんでした。

鑑定の結果が書面でりゅうちぇるに渡されると、そこには衝撃的な事実が書かれていました!!

まず、話題となっていたりゅうちぇるの顔の高さの左側に写っていたものは、「木の根っこ」と判明!しかし、その写真には他に3体の霊が写っていたことが判明したのです!!

霊が写っている箇所

話題の心霊写真

専門家の鑑定によると、「これらは霊的に言うと、物の怪、つまり森の精霊に分類されます。この写真に写りこんでいるのは人間に対して悪い影響を与える物の怪。しかしながら、りゅうちぇるさんは魂がきれいで輝いているため、りゅうちぇるさんを精霊の仲間だと勘違いして、集まってきたのでしょう。憑依はしていません」と説明が。これにはりゅうちぇるも、「いつもHappyであろうと強く心がけていることで、(自分と同じ)森の精霊だと勘違いして(写真に写りに)来たってことはすごいよね。その心がけが(憑依されなかった)僕の唯一の救いでしたよね!」と安堵のコメント。

しかし、ここで視聴者から思わぬ事態が報告されることに…。何と、心霊写真の話題が放送されると一瞬、音声が止まったそうです。またスタッフによると、メインカメラの映像が停止し、音声が止まったことが確認されていたという。これにはりゅうちぇるも「めっちゃ怖いんだけど…」とビクついていましたww

なお鑑定の結果、この写真を見ると悪影響を及ぼす可能性があるそうです!この記事を見て気分が悪くなったら、お祓いに行った方がいいかも知れません…。

話題の写真を鑑定