西川史子 都内の病院に入院していることが判明!

 

心配なニュースが入ってきました!医者でタレントの西川史子さん(45)が都内の病院に入院していることが所属事務所の発表で明らかになりました!気になる病状はいったい何なのでしょう??

 

西川史子 急性胃腸炎で再び入院!

西川史子 プロフィール

 

西川史子画像

生年月日 1971年4月5日(45)

出身地 神奈川県相模原市

血液型 B型

所属事務所 セント・フォース

 

西川さんの入院に関し所属事務所は、「11月30日に体調不良を訴え、翌12月1日に都内の病院へ行ったところ、急性胃腸炎と診断。そのまま入院することになりました。ここ数年、本業のタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました」とマスコミ宛に発表しています。

気になるのは西川さんは今年の5月に同じ病気で入院していたこと。その後すぐに仕事に復帰していましたが、9月に放送されたフジテレビ「ノンストップ!」に出演した時に激ヤセした姿だったために視聴者やファンから重い病気なのではと心配されていました。

ノンストップ!出演時の西川史子

西川激やせ1

西川さんは11月に放送されていたTBS「サンデージャポン」に出演した際に激ヤセ報道に対して、「『西川がんじゃないか説』みたいなのをネットニュースで見たんで、さすがに自分でも心配になって、早速病院に行ったんですよ。胃カメラまでやって、全部大丈夫でした」とコメントしていましたが、今回再びの入院…。ホントに何もなければいいのですが。今回は慎重に検査・治療を行って、早く元気な姿を見せてもらいたいものです。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/28/%e8%a5%bf%e5%b7%9d%e5%8f%b2%e5%ad%90%e3%81%8c%e6%bf%80%e3%82%84%e3%81%9b%e3%81%97%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%8f%af%e8%83%bd%e6%80%a7%e3%81%8c%e6%b5%ae%e4%b8%8a%e8%83%83%e8%85%b8%e7%82%8e/”]