芸能

さすがまっちゃん!!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑を批判。違った場合を考えろ!

 
ワイドナショー

松本人志が成宮寛貴のコカイン吸引疑惑報道に物申す!

お笑いコンビダウンタウンの松本人志(53)が4日に放送された「ワイドナショー」で成宮寛貴のコカイン吸引疑惑に浮いて、掲載した事に対して批判しました。

最近ASKA容疑者も覚せい剤使用の疑いで逮捕されただけあってかなりの注目が集まっている件の一つです。

そんな中での今回の成宮寛貴のコカイン吸引疑惑。しかし当の本人は完全否定。

それっぽい写真が掲載されただけであたかもやったかのように掲載していることに対して松本の不満はたまりまくっていたのです。

大半の人が思っていたことをまっちゃんがテレビの前で言ってくれた!

疑惑の写真

ワイドナショーに出演していたタレントの石原良純(54)は「こんな物出していいの?ASKA容疑者のは警察が出した後の報道だからいいと思うけど、白と黒はっきりつかない、何も範疇が無いものに、こんなに大きく報道していいの?写真もさ、例えばボクが殴ろうとしても、血のりだったら分からないじゃん」と記事に対しての信ぴょう性を疑いました。

 

松本も「あの写真見て詳しい人は分かるのかな?よっぽど自信持ってやってるんだろね、下手したら廃刊ですよ。クスリってね『あいつクスリやってるで』って言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」と話しました。

 

そしてもしコカイン吸引疑惑が違った場合に対して、

石原は「裏付けがあるって言っても、雑誌側がそこにないデータ。成宮さんの名前が出てくるだけでかわいそうだと今の時点では思う。こちら側は徹底的に、警察も含めてやってもらって、違った場合には、やった雑誌を潰すつもりでやった方がいい。真実はまだ分からないけど、雑誌社はそのくらいの覚悟で出してきてるんでしょ?」と話し、確かに名前が上がるだけでイメージは変わります。やってもないのに勝手に掲載されてイメージを下げられて仕事に支障をきたすとなったら掲載した雑誌はどのように謝罪をするのか・・・。

 

そして松本は最後に「白やったときは、この番組でしっかり白やったってやってあげないと」と男らしいというかかっこいいというか。

実際には真実は分かっていませんが、分かっていないことを掲載するのはホントにやめてほしいですよね。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. SMAP ファンへのラストメッセージはこちら!
  2. 3 中居正広が自身の秘密を大暴露!頭の両サイド、前から後ろまで「ほと…
  3. 卵を割ってみるとエグ過ぎる何かが出てきた 格安で購入した鶏の卵を割ってみると中からエグ過ぎる物体が!!なん…
  4. ドラクエ 特番 動画 【動画】NHKでドラクエ30周年を記念した特番を放送
  5. 幸せそうな夫婦についに亀裂が 理想の夫婦と思いきや上戸彩とHIROがまずい状態に・・・。
  6. 壇蜜がセクハラに悩む女子中学生にアドバイスした言葉はコチラww
  7. 全ネ果になった男性教師が学校内で女子生徒に襲いかかる事件発生!!…
  8. 有田哲平 くりぃむ有田 ラジオで結婚報告!LINEでの祝福がなりやまない!…

新着記事

  1. 【感動】深夜の牛丼屋に、ボロボロの親子が入店。 男『小盛りの牛丼下さい』 俺「はい(子供の分だけじゃん、 お金ないのか?)」→すると・・
  2. 夫の実家へ里帰り中お風呂から上がると下着が無くなっていた・・・私「義弟くんだな。パンツにトラップを仕掛けたろw」→まさかの結果に・・・
  3. 【異次元】のび太がテストで0点しか取れない理由が闇が深すぎると話題に・・・!【驚愕画像】
  4. 【卑劣】加茂暁星高校野球部の女子マネージャー(16)がランニング後に倒れた理由がヒド過ぎる…
  5. 【保存】大阪・天神祭りの『ギャル神輿(みこし)』がヤバ過ぎる!!水をかけたら…【画像あり】
  6. 【終了】Mステで桑田佳祐がブルゾンちえみにブチギレた理由が判明!カメラマンも動揺、これはダメだろ…【画像あり】
  7. 【発狂】人間が実際に41時間エレベーターに閉じ込められるとこうなる【動画あり】
  8. 【超衝撃】飛田新地の女が、給与明細の画像を流出させるwww闇が深いwww
  9. 【画像】グーグルマップの「飛田新地」がヤバ過ぎる….完全にアウト…..
  10. 【2017】彼氏が付けていたらドン引きする腕時計ランキングTOP10

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP