出川哲郎が苦手なジャニーズタレントを告白!!

 

昔は嫌いなタレント抱かれたくない男性タレントで上位にランクインしていたリアクション芸人の出川哲郎さん。しかし現在では小さい子供をはじめ、多くの人から好かれる芸人となり、好感度を爆上げしています!テレビでキレ芸を披露することはありますが、終始、笑顔でいる出川さんに好感を覚えている人も多いみたいですww

そんな出川さんでも、苦手なタレントがいたそうです!みなさん、誰か分かりますか~??

 

出川が苦手なタレントの正体!!

出川哲郎プロフィール

出川哲郎画像

生年月日 1964年2月13日 (52歳)

出身地 神奈川県横浜市

血液型 B型

所属事務所 マセキ芸能社

 

出川さんは3日放送の「嵐にしやがれ」に出演。出川さんが司会を勤めながら、出川さんに関する「出川クイズ」が行われていました。

その中の問題で、一時期苦手なジャニーズタレントがいたことを告白、その人物を当てるクイズが出されました。出川さんはその人について、「正直この人はちょっと苦手でした、リアルに」とコメント。その苦手だったジャニーズタレントとは…。

 

出川が苦手だったジャニーズタレントは↓↓

松本潤画像

何と、嵐の松本潤さんだったんです!

出川さんによると、2005年に放送された嵐のバラエティ番組に出演した時に、出川さんが嵐にドッキリをかけているつもりが、逆ドッキリにかけられ、その時の松本さんの迫真の演技にビビッてしまったそうです。

放送の中でそのVTRが流れていましたが、松本さんに「土下座したらいいんだったらしますよ」「謝れって言うんだったら、するっつってんだろ!」と詰め寄られ出川さんは本当に目がビビっていましたww出川さんは当時のことを「本当に怖かったのよ!」と告白。確かにあの演技にビビってしまうのも仕方ないのかも知れませんww

現在は苦手という思いはなさそうですが、これからもいろんなドッキリにかけられるであろう出川さんに苦手な人が現れるかも知れませんね(*´з`)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww