くりぃむしちゅー・有田哲平 しゃべくりで結婚を報告!!

 

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、12月5日放送の日本テレビ「しゃべくり007 冬の2時間スペシャル」内で、11月29日に入籍したことを報告しました!

 

くりぃむ・有田 結婚をイジられまくるww

有田哲平 プロフィール

有田哲平画像

生年月日 1971年2月3日 45歳

出身地 熊本県熊本市

所属事務所 ナチュラルエイト

 

番組の中盤で7人の誰かから重大発表があると言われ、スポットライトを浴びたのは有田。有田は「11月29日、本日を持ちまして入籍致しました」とメンバーに報告。番組メンバーにはチュートリアルの徳井義実以外には知らせていたそうです(徳井には事前にスタッフからネプチューンの名倉潤が離婚したと報告されていた)。

気になるお相手女性は、一般の方で年下の女性だそうです。芸能人に例えると、高橋ひとみさんに似ているているそうです。

高橋ひとみ 画像

高橋ひとみ画像

二人の出会いは合コンだったらしく、「合コン婚」と恥ずかしそうに答えていましたww交際期間は約2年で、見事ゴールインとなったそうです。

プロポーズの言葉は「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届け持ってきてくんない」と言ったそうですwwちなみに相手からは「有田さん」と呼ばれているそうですww

有田さん、結婚おめでとうございます\(^o^)/

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



有田哲平画像