芸能

【放送事故】生放送で人気グラドルが女性器の名称を言っちゃう放送事故!

 
今野杏南

生放送で女性器の名称を囁く放送事故

テレビやラジオでは、使用してはいけいないという放送禁止用語がありますよね?過去にはタレント松本明子がラジオ番組「鶴光オールナイトニッポン」で、放送禁止用語とされている女性器の名称を叫び問題となりました。

この禁止用語を叫んだことにより松本は一時芸能界から干される事態となってしまったのですが、松本の他にも女性器の名称をテレビで発言してしまったグラビアアイドルがいるのです!

今野

グラドル今野杏南が放送事故!

松本の放送禁止用語事件から32年。またもや女性器の名称をテレビ生放送で発言してしまったグラビアアイドルがいるのです。それが石原さとみに激似とされている、グラドル今野杏南です。

今野

問題の発言は、インターネットテレビ局AbemaTVのバラエティ番組「妄想マンデー」の生放送中に飛び出しました。同番組は、マイクの前で女性芸能人がいやらしく聞こえるワードを囁くというコーナーがあるのですが、その日お題となったのは「オマーン国際空港」。

レギュラーとして出演している今野は、マイクに向かって囁くのですが、何を思ったのか「オマーンこ…くさい〇〇〇」女性器の名称3文字をハッキリ言ってしまったのです!

あのワードだけは言ってはいけないと今野も分かっていたのですが、生放送の緊張感もあり、国際空港の部分を言い間違えてしまったのです。

この発言直後、MCのピース・綾部「ちょっと待ってください!ちょっと待って!」とかなり焦っている様子で、アシスタントアナウンサーの塩地も驚きのあまり絶句。当人の今野はもちろん「なんか私、変なこと言った?ごめんなさい!間違えちゃった」と焦った様子で謝罪。

この放送直後、視聴者は大熱狂!”伝説の放送と称賛の声が飛び交うほど、番組は批判されることなく大盛り上がり、大注目されたのです。番組もその後通常通り進行さ大きな問題とされませんでした。

ひと昔前だと、放送禁止用語、放送事故などは視聴者から厳しい目でみられていたのですが、現在ではこのようなハプニングも生放送の楽しみとしてとらえる視聴者も多いようですね^^


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 宮崎由加Ⅳ Juice=Juiceメンバーの宮崎由加、陰毛が透けた下着姿の写…
  2. 小倉智昭 SMAP解散の本当の理由をテレビで暴露!!
  3. 明石家さんまさんが抱きたい女 TOP10発表ww
  4. りゅうちぇる本名 りゅうちぇるの月収は1000万円!素顔は黒髪で超イケメン
  5. 中居正広 3年計画でSMAP再結成を狙う!
  6. 舛添氏スキャンダル 舛添氏、驚愕スキャンダル発覚で逮捕か!!
  7. 檀れいCM画像 檀れいのビール「金麦」新CMに女性から批判殺到ww(動画あり)
  8. ベッキー復帰会見 ベッキー復帰会見で語った「休業中は…」→これから暴露される衝撃の…

新着記事

  1. 【天罰】1億円のポルシェに乗り、美女を助手席に乗せていた男の哀れな結末(動画)
  2. 【悲劇】1人で後片付けしていたウェイトレスに起きた衝撃の事件・・・(動画) 衝撃映像
  3. 【超危険】熱した油にヨーグルトを入れると、衝撃の光景になる・・・(動画) 検証動画
  4. 【まるで人間!】雨を嫌がるゴリラがとった行動が面白すぎるww(動画) 動物おもしろ動画
  5. 【検証】蚊取り線香で本当に蚊を退治することができるのか検証した結果・・・(動画) 検証動画
  6. 【この後めちゃくちゃ…】男がジャンケンで勝ったらキスという企画で、負けた女子高生が濃厚なDKを披露して… ジャンケン キス
  7. 【マジ】グツグツに熱せられた油風呂の中で瞑想する僧侶をご覧ください(動画) 衝撃映像
  8. 【衝撃】はちみつの中に高温に熱したニッケルボールを入れると、アレみたいになる(動画) 実験動画
  9. 高温の鉄球を水に浸けたら衝撃的な実験結果となり・・・(動画) 実験動画
  10. 【廃棄】トイレに水銀100キロを流した結果、衝撃的な結末に…

アクセスランキング

新着記事

  1. 衝撃映像
  2. 検証動画
  3. 動物おもしろ動画
  4. 検証動画

PICUP

PAGE TOP