芸能

また女子アナに文春砲!!今度はテレ朝・田中萌に不倫発覚!相手男性はなんと・・・(画像あり)

 
田中萌アナに文春砲

文春砲さく裂!!テレビ朝日の田中萌アナの不倫発覚!!

 

またも女子アナに文春砲がさく裂しました!今度はテレビ朝日の次期エースとの呼び声高い田中萌アナウンサー(25)に既婚者男性との不倫が発覚したと報じています!!

 

田中萌アナウンサーに不倫愛発覚!相手男性は共演する男性アナ!

田中萌アナウンサー プロフィール

田中萌アナウンサー画像

生年月日 1991年6月29日 25歳

出身地 山形県山形市

血液型 O型

勤務局 テレビ朝日

 

文春砲によると田中萌アナは30代の男性アナウンサーと不倫をしているとのこと!二人は番組でも共演したことがある間柄なんだそうです。

文春砲がスクープをキャッチしたのは11月25日。番組の打ち上げ後、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝に男性アナが帰宅していたという。

この報道に対し田中アナは「すみません。私からは何もお話しできないんです」と語り、男性アナは「会社を通してください」と語っているそうです。またテレビ朝日広報部は同誌の取材に対し、「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」とコメントしています。

ここで気になるのが相手男性アナが誰なのかということ。詳細については12月8日に週刊文春デジタルで伝えられるそうですが、相手男性について調査してみました!

 

田中アナの不倫相手は!?

現在明かされている情報は、男性(30代)は田中アナと番組で共演しており、3年前に一般女性と結婚しているということ。田中アナは昨年の9月から「グット! モーニング」に出演していることからこの番組で共演している男性アナが怪しいと思います。

調べてみると番組に出演している30代の男性アナは吉野真治アナ(38)加藤 泰平アナ(33)の2人だけ。しかし吉野アナは同局の公式サイトの中で、「2007年に生まれた愛娘も、この12月で2歳6ヶ月となりました」と綴っていました。なので吉野アナは該当しないと思います。すると残されたのは加藤アナ。ネット上でも加藤アナの可能性が高いと噂になっているようです!

加藤泰平アナ 画像

加藤 泰平アナ画像

正確な情報は8日の週刊文春デジタルで報じられるので、あくまでも仮定の状態です。しかしこの不倫報道が二人のアナウンサーにどのような打撃を与えるのか心配です…。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 長友佑都と平愛梨が記者会見で婚約を発表!!(画像)
  2. 紺野あさ美 元モー娘。の紺野あさ美アナが結婚を発表!!そのお相手はやっぱり〇…
  3. 1 水野美紀 俳優の唐橋充と結婚していた!!
  4. 滝 出資詐欺に遭ったGACKT、あの有名な超豪邸自宅を売却してまで出…
  5. 1 ついにベッキーが記者会見を開くことが決定wwww
  6. ナチス軍 衣装 【画像】欅坂46(けやきざか)の衣装がナチス軍を印象付けるとして…
  7. ベッキーの謎インスタにファンから心配の声が・・・やっぱりあの熱愛…
  8. 1 キムタクが芸能界から消えるかも・・・イメージアップ図るも裏目に出…

新着記事

  1. 【雑学】サザエさんのタラちゃんに妹がいるって知ってた!?サザエさん雑学 サザエさん
  2. 【裏技】インスタントコーヒーを自宅で美味しく作る裏技7選 生活の裏技
  3. 本当に!?知らずに違反していた交通ルール!罰金・反則金が発生する場合も!! 交通ルール
  4. 【裏技】油性・水性のペンを簡単に復活させる方法!
  5. 【トリビア】アンパンマンがドキンちゃんとしょくぱんまんの恋の行方について衝撃発言!(動画) アンパンマントリビア
  6. 【驚愕】カップ麺に〇〇をプラスするだけで劇的に旨くなる!!ちょいたしするだけで美味しさUP! カップ麺
  7. 【裏技】コーラの活用法がスゴイ!コーラの裏技10選をご紹介(^O^)/
  8. 【モニタリング】猫カフェのネコが突然喋り出したら女子大生はどんな行動に出るのか観察した結果… 猫カフェ モニタリング
  9. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  10. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ

アクセスランキング

新着記事

  1. サザエさん
  2. 生活の裏技
  3. 交通ルール
  4. アンパンマントリビア

PICUP

PAGE TOP